京子GRANママに会いに😌😄
いつも昼寝の時間
お昼になったり 🥞になったり 施設の迷惑にならないようにと思ったら本当にそのナイスタイムは難しいな🤔

今日は3時過ぎになってしまったけど
😉👍✨タイミング
ママサロンでお友達と並んで座っていました
ママと同じに入所した
Sさんにも久々にお会いできて元気そうに
二人smile
笑顔でした
😄😄😄
部屋へ行きママは
とりとめないお話を上機嫌でした😌😌
京子WORLD
記憶は段々に途切れていってしまうけど
ママの人生が😌🌸💓であってほしい‼️
それだけです‼️
残りの時間
長屋のお嬢様のママが
😌🌸💓で
施設の皆さんが😌🌸💓で
それだけです‼️
久々に母が元気に笑っていました😄
職員の皆様
ありがとう😉👍🎶
さいたま市の🏠🍺に
掃除に寄ってみた
ガスが出ない
ガス保安員が
断りもなく
点検ため止めたそうだ
連絡もなしにだよ
おおどなりした😒💢💢😠💨
明日朝イチで来いよ
電気 水道はそんなことしないよ IHでよかったよ
お湯を沸かしてるよ
近頃佳世ちゃん
旭市でも🍃🌀☔のため
せっせとお湯を沸かしてました‼️
何年もすんでますが
こんな勝手なことをされたの🔰だよ
ライフラインは止めないでお金かかるが二軒分頑張ってるのに😱
日頃の罰ですかね😱😰😱😰😱

ママ元気です
京子WORLDですが
😌🌸💓でいてほしい