こんにちはデレデレ
お読みくださり
ありがとうございます犬しっぽ犬からだ犬あたま

今回で、心の狭ーい人だと思われて
しまいそうですが
その通り。ゲキ狭チキンハートです真顔
むしろミジンコハートです真顔

前回の続き
今回は、旦那の朝編晴れくもり晴れくもり

義実家へ行く朝真顔当日爆弾

、、、
事前に、旦那用にと、いい服買って
渡したはずが。。。ガーン

選んで着たのは、
毛玉が付いたセーターとヨレヨレズボンポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なぜチーンチーンチーンチーン

これを義母が見たら。。。

旦那ちゃんが、こんな扱いされてるムキームキームキー
と思われるでしょう真顔


もちろん新しい服に、お着替えして、いただきました真顔真顔真顔真顔真顔


よし。これで身なりは完璧ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あと、問題は犬しっぽ犬からだ犬あたま1つ
旦那は、なぜか
義実家に行くと、私と子供を置いて
どこかへ行く習性があるんです。←動物!? 

前回も、旦那が頻繁に姿を消す度に、必ず
嫌味滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
負の恨み滝汗滝汗
多発チーンチーンチーンチーンチーン

初めての方は、最後に貼り付けてあるので、よかったらご覧ください🙇‍♂️それも全部書けないぐらいまだまだあります


今回は、義実家で、私と子供から
絶対側から離れない真顔真顔真顔 
旦那に念を押しまくってお願いしました


しかし、最後に返ってきた返事は
「大丈夫だよ👌うちの家族そんな事、言わないからーちゅー

ポーンポーンポーンポーンポーンゲローゲローゲローゲローポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



えっっマジでお花畑な返事ガーンガーンガーンガーンガーン

義実家に行く事が、嬉しくてお花畑化してる
旦那忘れてる滝汗滝汗滝汗滝汗
わたしドン引きウインク



イヤイヤ話し合っただろう。。と思いながら

もう一度、今までのことを説明。。。

旦那、めちゃくちゃ驚いたお顔で聞いてくれてました

この話、初めてじゃないよね滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーンチーン
前にも話し合ったよね滝汗滝汗滝汗

どんな記憶喪失笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだかんだで、
 
5時30分に出発


運転してないとチキンハートは、腹が立ってしまうので、
自分で運転🚗🚗ニヤニヤニヤニヤ



結構早く関東圏入り、
サービスエリアで子供達と沢山遊びながら
楽しく過ごして、気分はスッキリグラサングラサン

本丸の義実家へ🚗