さてさてご覧いただきありがとうございますニヤニヤ


お待ちかねの続きです←誰も待ってない滝汗滝汗滝汗滝汗



人によってですが、嫌って思ったらすぐ閉じてください滝汗真顔



なんと!義実家へ行ってきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ滝汗滝汗滝汗滝汗


今回は、義実家へ行く準備編🏃‍♂️


あんなに嫌がってたのに、

何で行ってきたかって!?!?!?!?!?


それは、旦那が関東圏へ長期仕事に行くからです。しかも義実家の近くニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



コロナが心配で2年 会ってない中、

もし、旦那が義実家へ一人で行って、

義両親から、いろいろ有る事無い事

何か言われるより前に

義実家へ顔出しする真顔真顔真顔真顔

それだけの理由真顔


抑止力真顔真顔真顔大事!真顔真顔



と自分で決めたくせに、

義実家へ行く1週間前から

精神不安定ゲローゲローゲロー


まじで、

ほんとに、やばいね自分滝汗ゲローゲローゲローゲロー


とにかく

義実家の事考えると吐き気ゲローゲローゲローゲロー



旦那ちゃんの事が大好きな義母にブツブツ耳打ちされない様に、

この1週間

旦那の身なりを整える

事に時間を使いましたニヤニヤニヤニヤ

旦那は全然気付いてないけどねちゅー


まず、

散髪白髪染→いい服買いに行く手土産準備


散髪を促し、←全然行かないの。

私が白髪染めして、アウトレットまで行って

コートとトレーナー、セーター購入して、

手土産購入して、なんだかんだで、


諭吉飛ぶ💸ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


それでも、やっぱり

絶賛精神不安定ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ストレスがあると買い物しすぎるって

本当だなって思いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ