一時期よりも良くなってきたらしいですが、まだまだコロナも心配ですね。滝汗


私は、結構な田舎に住んでいますが、

義実家は、関東圏な為、行くことを躊躇っていましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


決して!嫌で行かない訳ではなく。。コロナで行けない


というのを全面に押し出し


旦那に、子供達はワクチン打ってないし、心配だよね💓ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と話し合い


結果2年間顔を合わす事もなく

義実家関係においては、

平和に過ごしていました真顔真顔真顔真顔


それが!


なんと!


この度滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

義実家へ強行日帰りの旅

を私から提案しました。


なんと良い嫁なのでしょう。。。。。

自画自賛デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



さてさて、どんな旅になるやら



こらからは、義実家強行日帰りの旅を描いていきたいと思います。