義実家から帰ってきて4ヶ月後、2人目を出産しました。2600gの女の子赤ちゃんラブ旦那もとてもよろこんでいました。ラブ



出産して2日後、義実家の義母と義妹が、赤ちゃんを見にきました。グラサングラサン



旦那も母親と会えて嬉しそう…終始ニコニコしていました。照れ照れ照れ照れ


義父が来なかったので不思議に思い、


お義父さんは、ご都合わるかったですか❓!?


と…聞いてみてました。


そこで衝撃な言葉が…真顔真顔真顔真顔真顔


義母……  産んだ子が女の子だから、みに来なかったのよ。。。ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


私………  え…男の子じゃ無いから、観にこなかったんですか❓


義母……そうよ


私…………滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロームキームキー


言葉になりませんでした。


この子が、男じゃないから、会いにこないびっくり



私は初めての衝撃でしたガーン


新興宗教は辞めたけど、一応義父のまごなんですが…新興宗教辞めたから家族じゃないっと言われている気持ちになりまさしたえーえーえーえー


今となっては、義父なりの意思表示だったのかもしれません


赤ちゃんだった子も、もう4歳です。

義父に抱っこされた記憶は、ないです。


まだコロナ中になる前だったので、面会もできました。今は皆さん会えなくて大変ですよねショボーン