酷暑続いていますね ☀️


北九州、最高気温34度でしたが、

40度に達した所もあったようです。


どうぞ水分補給を忘れずに ブルーハート


今日2階から見た空

暑い💦 

でも綺麗〜!

 




健康のこと考えて、

夕食はラム肉と野菜の炒め物



コストコのラム肉使いました。

あらかじめ塩胡椒

野菜は残り物で良いです。

キャベツは、欲しいかな〜

フライパンに野菜入れて、

酒を振り入れ、

蓋をし軽く火を通します。

一度取出し、

ごま油とニンニク薄切り、

ラム肉を入れ軽く火を通します。

野菜を戻し、焼肉のタレで味付け。

味が薄ければ塩胡椒など〜

辛いのがお好みの方は、

唐辛子など加えてね!


ラム肉って、とてもヘルシーなんですブルーハーツ

低カロリーで脂肪燃焼効果が高い!

免疫力をアップするリシン、

アレルギーを和らげるメチオニンなど、

必須アミノ酸が含まれます。

ラム肉は良い油とされる不飽和脂肪酸

ビタミンも豊富に含まれています。

美容と健康にお試しください。

このお肉、太りません(笑)




今日は暑くて、部屋に篭り

パッチワークの製図をしました。

少し涼しげな色合いに、

したいと思います。





明日からまた1週間〜

みなさんが、

お元気で過ごせますようにグリーンハーツ