今日は、甘いもの紹介〜🍦


KOMARU



前から行きたかったのですが、

なかなか行く機会なく、今回初!

お友だちが連れていってくれました。

写真はMARUしか写ってない

すみません🙇🏻‍♀️

KOMARUです!






今回、私のチョイスは「アフォガート」

ソフトクリーム+ホットコーヒー



アフォガートってご存知ですか?

バニラアイスとコーヒーを使用した、

イタリアのデザートだそうです。

affogatoはイタリア語で、

溺れたっていう意味。

アイスがコーヒーに溺れてるってびっくりマーク

想像すると、おかしいですよね(笑)

すご〜く美味しかったです!

最近あまりアイス食べないのですが、

こちらのはクリーミーで最高でした飛び出すハート

種類いっぱいあるので、

また、おじゃましたいです!





甘いもの食べたからという訳ではないけど…
歯医者さんに定期検診行ってきました。



4か月に一度の予定が、

今年は、立山ひとり旅など忙しく、

予約入れるのが遅くなりました。

子供の頃から歯医者さん大嫌いあせる

でも歳を重ねて、

歯は大切にせねばと痛感し通ってます。

今回も悪いところはなく、

4ヶ月後でいいって…ホッラブラブ

若いうちから歯は大切にしてくださいね!

後悔せぬよう定期検診お勧めですよ。

歯石も取ってもらえますから〜


明日は朝から、出かけます。

今日は久しぶりの英語読書会

疲れたので早めに寝ますね〜

あ、もう11時〜おやすみなさい zzz