グリーンパーク バラの他に…

コキアがとても可愛く綺麗でした ラブラブ








コキアのそばには、

メルヘンティックなコーナーもあります。

おとぎの国に来たよう〜乙女のトキメキ






バラソフト

バラの香りがして美味しかった〜ピンクハート





グリーンパークを後にして、



🚙ダッシュ  🚙ダッシュ  🚙ダッシュ




次は遠賀川沿いのコスモスを見にきました。






たくさん咲いていましたが、

まだまだ蕾も多い状態でした。










日曜日だったので、

広い駐車場も、かなりうまっていましたよ〜

でも楽しめた〜充実した1日でした❣️



こんなに秋らしいお天気良い日が続くのって…

今までそんなに、なかったような気がします。

あの酷暑を乗り切ったご褒美のような(笑)



1日の気温差が激しい毎日、

どうぞお体に気をつけてお過ごしください飛び出すハート