忙しくしてる間に三連休終わりましたダッシュ
今年もあと3ヶ月を切り…
なんだかな〜焦る日々です。
何を焦るかって、わからないけど…
いろいろね(笑)


今日は、ここしばらくで見た花たち
ちょっと変わった花の紹介



ニラの花

あの香り強いニラ…私好きです…食べるの。

花はこんな可愛い ハート

香りはニラと違い、甘い香り






そして、ピンクの花

サフランモドキ

ふつう花びら6まいだけど7まい?

植えてないのに咲いた…






ゴクラクチョウカ

極楽鳥花と書きます。

華やかな花ですね 乙女のトキメキ



先ほど、外に出てみたら…

ひんやり秋の風 🍂

昨日衣替えをしましたよ!

暑がりなので少し半袖も残しつつ冬準備。

シーツも冬仕様に替えました。

気温差で風邪ひかないよう、お気をつけくださいね!