こんにちは!!
みなさま、こんにちは真顔


頑張らずにやってますかー!!デレデレ


アメリカのラスベガスから、お届け中です。

今日はまだ、2回目やけど、
あんまり、変なことばっかり言うてても、
おかしい奴と誤解されちまうので、
今日は、うちのネコさんをご紹介しまーす。←急。ニヒヒ

Bengalっていう種類のネコさんやけど、
日本語やと、ベンガル?ベンギャル?

綺麗な豹?柄してるよ、シンバさん。ウインク
12歳、老人、マジ寝てばっか。ポーンポーンポーンポーンポーン


ネコってこんなに寝てばっかなのね。ニヤニヤ

人生で、人間以外の生き物と住んだの初めてやったから、日々新鮮。てか、もうかれこれ2年半一緒に住んでるけどもーーーっ。

イヌ派やったのに、今じゃネコ派まっしぐらーー。



この写真、神々の遊び。みたいやなー思って。

神々の遊びって、モンスターエンジンっていう芸人さんのネタなんやけど、

はるかかなた昔のネタやから、もう知らんかな。。滝汗


あははははーーーー笑い泣き