ガンガンうとうぜ【人口削減計画】 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

気づいたら発達障害100%家族でした。
ADHDとアスペルガー(ASD)家族のドタバタな日常を綴っています。

例の液体注射については、1年以上しつこくしつこく反対してきたけど、もうやめた。

 

大人は自己責任で何度でも好きなだけ打てばいい。

 

 

 

↑ゲーマーの息子達に見せたらめっちゃウケてた。

 

 

幼児や子供は自分で決められないのがかわいそうだけど、バカな親が早死にして孤児になるのもかわいそうなので、宇宙の計らいに任せることにした。
 

なるようにしかならない。

 
 

 

 

 

木下博勝氏 長男・大維志くんが4回目ワクチン副反応「思いのほか強く」解熱剤飲み「殆ど寝ています」

 

サイコパス!

 

やはり人格に影響があるのだろう。

 

 

 

 

間違いなく知能にも影響しているだろう。

 

 

感染を防ぐ効果も、重症化を防ぐ効果もないことなんて、小学生でもわかる↓

 

 

むしろ

 

深く洗脳された大人より

 

小学生の方がわかっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

8月の超過死亡は、2020年臨床試験開始以来以来最大の30,000人を超える見込み。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナワクチンは新型コロナウィルスが発見される前に臨床実験が始まっていた。

 

 

 

 

 

 

 

辻褄が合わない事だらけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ガクッってなってる人に笑った笑い泣き

 

 

 

 

衛生管理が徹底されているはずのワクチン製造ライン。

 

どこでどうやったらこんなにレアな寄生虫が混入するのか想像もつかない。

 

 

 

 

私のところにもアンチコメントや誹謗中傷DMもらってますが、それら全ては「応援メッセージ」と受け止めます♪

 

 

 

 

 

 

4回目以降は「ガンガンうとうぜ」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ