昨日はシティスーパーでお弁当クラスでした。
{E4D96D4F-0213-4588-930B-AC50EEB2A644:01}
クリスマスの飾りはやっぱりイイですよね。
{A823222C-F30E-433F-B16F-1F7D9BAB75A4:01}
雪だるまのお弁当クラス。たくさんの方に参加いただきました。
{63C4710F-64A2-4096-A45B-72682FC7FFE6:01}
5歳の男の子。おにぎりを作っていますよ~。
お見せできないのが残念ですが、真剣
{32C317C4-FDF5-407B-9702-82145909FD4D:01}
自分のアイデアをもとにお弁当箱に詰めていきます。
雪だるまの隣にツリーを作るとブロッコリーを並べていました。
{6639FB38-60C2-46B8-BE40-2B794A02A660:01}
出来上がったら、写真
{87DB7F90-9D5F-4C8A-865B-655F620625C9:01}
これは大きなお目目が印象的な雪だるまのお弁当。
6歳の女の子が作ったものです。
皆んなが早く食べたい!と言ってくれていたのが嬉しかったです。
自分で食べるものを自分で作ったり、興味を持ったりする事はとても大切な事なんじゃないかなと思います。

これで今年の仕事はおしまいです。
最後にたくさんの子ども達と一緒にお弁当作る事が出来て楽しかったなぁ~。

メールお問い合わせ
kayoko831⚫︎gmail.com
(⚫︎を@に変えてください)

【現在募集中のレッスン】
花カエル1月16日花とカエルの巻き寿司@オイスカカルチャーセンター /詳細はこちら→⭐️
おに太巻き1月26日オニと恵方巻き@オイスカカルチャーセンター /詳細はこちら→⭐️


出張レッスンなども行っています。
飾り巻き寿司レッスンについてのイロイロはこちら