「外れたらはっずかし〜い。」ですが、この二人の行方を断易で易を立ててみました。下段↓

明らかに大谷を表す「酉」は、水原氏「亥」を助けています。

大谷「酉」に『兄弟』と『白虎』が付いているので、「本人は出費を決断した。」と読むように思えます。

部下などを表す『子孫』に『コソ泥や顔と腹が違うなど』を表す『騰蛇』が付いています。

 

大谷は今月はとても運気が落ちていますが、まだまだ底力をキープ。

4月になれば、力を盛り返す可能性あり。

水原氏も同様に運は落ちていない。

 

ただ、大谷を助けるべく組織が今は、空亡で一時的にストップ。しかし、十分に強い力を持っている。多分ドジャース?

 

ひとつ、大谷と水原氏を陥れようとしている者がいる「巳」。

芸能や文化?に関わる者でドジャースにも関係している。

または文書や法律のこと?

それは3月は非常に強く大谷を攻撃しているが、4月には力量ダウンに。

 

4月には朗報入るか、9月まで長引くか?(4月は4/5 スタート。)

吉意を強める方法あるので、ぜひご連絡ください。

『断易』は何でも占える占術。

 

 

まあ、なるほどとしかいいようがありません。年収1億円超を棒に振ってしまいました。

 

四柱推命で彼を例えるなら、大きな池に浮かぶ『陶器の船』。

表面張力でプカプカ水に浮き快適です。しかし、小さなひびが入れば一気に水の底。硬く焼いた陶器ですから修復不可能。

本来は、真面目で思慮深い方なのですが、異様な金銭欲。

それが彼を狂わせたのでしょう。

確かに今年は「空亡」で判断を見誤り易く、且つ「日干干合」で足が地につかない。

つまり、「自制心が欠如してしまう。」というのが加わりました。

 

これから2年間は水の底。

来年巳年と来年スタートの10年運の両方に離婚が出ております。

奥様!助け切れませんか?

お大事に。

 

 

 

 

 

男子体操で東京オリンピックは無念の銀。当然パリ大会では金を狙っている。

そうは運命の問屋は彼を卸すのか否か?

 

お生まれからみると、16歳から『空亡』に突入中。(現21歳)

競技に対するテクニックや心理状態などよく研究しているように見えるが、考えたこと調べたことを上手く表現できないタイプ。

そして、息抜きも下手なお方。

 

今年の「辰」は君にぶつかってくるよ。

そしてそれは、君にとっての大きなプレッシャーに変わってしまう。

少し本当の深呼吸、息抜きをしてみよう!

『空亡』も足を引っ張ってるかもしれないけど、上手に息抜きできればきっと躱せる!

 

君の心配そうな眉毛みるとこっちも心配になるけど、「風水の酉」を競技前に握り締めれば、全てOK!

Here you are!!

都内で外国人観光客が行くところと言ったら、

1、浅草

2、銀座

その浅草から徒歩数分のホテルで起きた幼児殺害事件。

隅田川の畔に建つこのホテルを風水検証してみましょう。

 

○『建物の真後ろが隅田川。』

実はこれ最悪なんです。建物後方は小高くなっているのが理想。反対に下がっていたり、道路や線路があったりすると健康運、人間関係•対人運が劣ると言われます。

そしてこの大きな川、然もありなんでございます。

○『2020年に増築した記録あり。』

増築により、入口の位置が大凶に変わってます。

○『2024年から建物の中心に閉じ込められてしまった最大吉運』

少々専門的になりますので、今回は割愛で。

家の中が見えずとも、風水的には大凶が重なった建物のようです。

この3点の対策はちゃんとございますので、是非ご相談を。

 

童顔も今年の夏で30歳。

実は、運気良好な20年間の最後の年になる。

31歳からはやる気と仕事のバランスが崩れてしまうのが出ている。

特に落ち際の30、31歳が危険な年だ。

 

一見あまりお金に頓着しない好青年に見える彼だが、命式(四柱推命により誕生日情報のこと。)を見ると結構お金の計算も女性もお好きなようだ。

特に31歳からの10年はこの傾向が強まってしまう。

実際、金も名誉も手に入れ、寄ってくる女達を振り払うには31歳は若すぎる。

ご結婚も今来年からの10年で起こりうるでしょう。

配偶者はあまり美人さんではなさそうですが。

 

さてさて、今年辰年は重要な1年。

プレッシャーが強まりすぎてひとり空回りしそう。

(自分が思うようには活躍できず。)

筋肉系の怪我に注意。

辰は左程あなたに味方してはくれませんよ。

 

フアンの皆様、脅かしてごめんなさい。

でも、大谷くんはいつまでもおばさん達の大谷くんではなさそうです。

林真理子氏。

日大理事長就任以来、昨年のドタバタがまだ今も引摺っていらっしゃるかも。

 

四柱推命の観点からすれば、

彼女はどちらかといえば内に篭りやすいタイプ。

その突破口となったのが、ライター職であろう。

書く事で頭に溜まり続ける悶々とした思いを吐き出し、バランスを取っていたに違いない。

 

数々の文芸、文化賞受賞を受けているうちに日本文芸家理事長や中央公論文芸賞の選考委員から元号制定に関わったりと昇りつめ、一昨年に日大理事長に。

執筆(=自己表現)ではない職は果たして彼女に向いているのだろうか?

 

日大理事長就任の年は『晦気かいき

上手く行きすぎて、辻褄合せのような事がズドンと起きがちの年。

なるほど、日大アメフト部の問題はそれなのか。

 

昨年以降2027年までは頭の中が悶々となり続け、血圧や心臓にも異常が起きそう。

しばらく現職と並行し"おうちに帰って"メチャクチャ執筆しまくったら楽になるはず。

スッキリ頭の整理も尽き、爽やかにマスコミの前に登場できるでしょうに。

 

 

ご無理なら、ドラゴンゴッドwww.dragongodstone.comで対策を伝授しますわ。

 

 

 

44年ぶりにケネデイ家から立候補した、第3の候補者Robert F. Kennedy Jr.

 

彼の誕生日から四柱推命で読めること、、

NYのハドソン川汚染阻止でNY市やEdison、GEを相手に活躍した環境問題の敏腕弁護士。

にも関わらず、『財星』が弱いことから、妻との関係をコントロールするのが苦手で、複数回の離婚再婚を繰り返す。

多分、女性へ気の利いた一言も言えないタイプかと。

(財星は男性にとっての女性を意味。)

 

51〜85歳の運命ほぼ順調でいい波に乗ってます。(現69歳)

3人の中で彼が運命的にはTOP。

特に、来年は幸運の年。

2024年3月5日Super Tuesdayは、運命の女神は彼に微笑んでくれそうな兆し。

と、ここまでは順調なのですが、運命の2024年11月、何と”運命の空回り”が予測されそう。

 

因みに発声に問題を抱えているとのことですが、それは四柱推命で見て取れます。

Super Tuesdayのある3月は、彼にとって「木」が強まります。

「木:自己表現」が上手く運ぶ日なんですね。

果たして、

 

「財星」が弱い男性の皆さん、是非ご相談下さいね。

今やプッツン芸人「鶴ちゃん」と呼ぶ人は少ないだろう。

墨絵や書道の大家、ある時はYOGAの達人そしてボクシングプロテスト合格者でもある。

 

彼を四柱推命から読めば、

これら全ての周囲の人に認めてもらいたい欲求がエネルギー源。

認めてもらえるなら、死ぬほど努力できる人だ。

黙々と自己の世界に入り込む姿を”見せる欲求”が人並み外れている。

 

ストイックな生活もアピールの一つだし、胃腸がとても弱いのが命式からわかるので、一日1食も理に適っているようだ。

今年卯年は、少々体調を崩しがちになり易いかも知れないが、得意のYOGAでクリアか?

インド政府公認「プロフェッショナルヨガ検定・インストラクターレベル1合格」と言う割には、”キメのポージング”が素人並みなのは、皆さんにお気づきか。

2019年山梨県道志村で行方不明になった小倉美咲ちゃん。

本人と見られる骨が見つかったのは、昨年。

以降、全く報道されていませんが、あれから水面下でどのような進展があったのでしょう?

美咲ちゃんが家族友人とこのキャンプ場に到着した時間を『奇門遁甲』で検証してみました。

遁甲盤から以下が読み取れました。

•全宮伏吟で凶。

•キャンプ場から東側が事件現場?

•犯人は、有力者の長男。

•美咲ちゃんと犯人が同じ部屋にいます。

•部屋の中で衝動的に美咲ちゃんを傷つけたと思われる。

•警察では、突如犯人が確定できたが、保身の為追求を躊躇。

 

あくまで推測の域ですが、この事件今後どう進むのかは、『断易』で読めるかもしれませんね。

 

美咲ちゃんキャンプ場に到着時間  2019年9月21日正午すぎ

時盤:19/09/21 11時 [甲午] 陰6局 旬首[辛]     

┌────┬────┬────┐

│庚 輔 二│丁 英 七│壬 内 九│

│庚 杜 天│丁 景 地│壬 死 雀│

│ 伏吟 │    │    │

│ 戦格 │ 伏吟 │ 伏吟 │

├────┼────┼────┤

冲 一│己   三│乙 柱 五│

傷 符│己    │乙 驚 陳│

│ 伏吟 │    │ 伏吟 │

├────┼────┼────┤

│丙 任 六│癸 蓬 八│戊 心 四│

│丙 生 蛇│癸 休 陰│戊 開 合│

│ 伏吟 │ 伏吟 │ 伏吟 │

└────┴────┴────┘

"影の総理"内閣官房副長官 木原誠二と文春が戦闘体制に入った模様。

そこで、元妻関与の事件発生時間で遁甲盤を分析してみました。

奇門遁甲は事件内容と共に男女関係も表していました。

2006年4月10日 午前1−3時 東京都

 

確かに遊び好きな夫以外に権力のあるお金を持った第二の男がいる。

その男は、賭博や警察や格闘家に関係のある人物かも。

既に元妻と男女関係が出来上がっている。

夫もその男も元妻を好き。

 

夫婦は、色情問題で口論が絶えない。

夫は我慢している状態。

 

殺意がある元妻をその男がサポート。

出血、出血と「出血」を表す文字が妻の場所に重なっている。

そして、妻は夫の居る隣の部屋に隠れている。

 

下記、遁甲盤からそんな事が読み取れました。

今後の進展は?