ご訪問ありがとうございます

英語コーチの今村かよこです

 

 

40歳以上の

英語が苦手
英語がなかなか上達しない

 

 

でも

 

 

外国人と楽しく

話せるようになりたい

 

 

あなたを応援するために

英語学習のヒントをUPしていきます

  春から始める英会話!

 

今日から4月

新しい季節ですね!

 

気分もリフレッシュして

新しいことにも

挑戦したくなります

 

英語を始めるにも

春はとてもよい時期です

 

そんなこの時期

 

私の英語コーチング

6ヶ月コース

申し込んでくださったMさん

 

彼女は

 

ずっとずっと

英語に挑戦したかったけれど

 

英語への苦手意識が強くて

最初の一歩が

 

なかなか

踏み出せなかったそう

でも

コロナ禍も開けて

 

 

これからは

大好きな海外旅行

 

いろいろな人と交流して

ご自身の世界を

広げたい

だからまず

 

英語をセンテンスで

話せるようになりたい、と

 

わくわくしながら

話してくださいました

 

 

早速初回セッションで

 

3ヶ月後&6ヶ月後の

ゴールを定めて

 

専用オリジナル

カリキュラムを作成

 

ビジョンボードも作って

準備完了し

 

今週からいよいよ

スタートです

 

 

私も彼女との学習が

楽しみです

 

春は

 

古い英語学習の殻

脱ぎ捨てて

 

大人に合った

らくらくの方法

 

軽やかに

始めてくださいね

何歳からでも

大丈夫♡

 

挑戦すること

行動すること

 

 

をただただ

やっていきましょう

 

 

いかがでしたか?

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

英語学習のアドバイス

しています。

 

 

体験セッション

お待ちしています。

 

    

英語学習タイプ診断
あなたはどのタイプ? 診断はこちら

 

    
今村かよこの3ヶ月
英語コーチング

体験セッション60分 3,300円 
・zoom, LINEで行います。
・都内は対面も可能です。
お申し込みフォーム

 

    

初めてお越しの方はこちらもどうぞ
 プロフィール / 受講生の声

 

アラフォーからの英語コーチ 今村かよこ