ご訪問ありがとうございます

英語コーチの今村かよこです

 

 

40歳以上の

英語が苦手
英語がなかなか上達しない

 

 

でも

 

 

外国人と楽しく

話せるようになりたい

 

 

あなたを応援するために

英語学習のヒントをUPしていきます

 

  直接会えてお話しできて安心しました

 

体験セッション

吉祥寺のカフェで行いました

 

苺あんみつ

食べながら

 

 

これまでの英語のお話しを

お聞きして

 

どんな英語

目指していったらいいかを

 

コーチング手法で

英語のゴール

探っていきました

 

いろんなお話しができて

楽しかったです!

彼女は私のことを

Google検索

見つけてくださったそう

 

体験セッションで

出会えるといつも

 

私を見つけてくれて

ありがとう!!

 

感謝の気持ちで

いっぱいになります

 

彼女は

 

直接会えて
お話しできて
安心しました

 

とすてきな笑顔で

言ってくださいました

image

 

オンラインで始めるとしても

最初に会えると

なんだか安心ですよね

 

 

最近は

face to face(対面)

体験セッションも

増えてきました

 

 

出会いはいつも

奇跡のようにうれしいです

 

では今日も

 

お読みいただき
ありがとうございました♡

 

    

英語学習タイプ診断
あなたはどのタイプ? 診断はこちら

 

    
今村かよこの3ヶ月
英語コーチング

体験セッション60分 3,300円 
・zoom, LINEで行います。
・都内は対面も可能です。
お申し込みフォーム

 

    

初めてお越しの方はこちらもどうぞ
 プロフィール / 受講生の声

 

アラフォーからの英語コーチ 今村かよこ