お久しぶりです。皆様いかがお過ごしですか?

今日は応援団のリポ犬ハリーくんへ心を込めて特集組ませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

このリポを最後に8月25日21時に16歳11ヶ月…眠るようにパパママの腕の中で眠るように亡くなったと聞いています。

ハリーくん10年間リポお疲れさまでした。応援団の子達からのメッセージ聞いて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで有難うございました。ハリーくんは16歳と11ヶ月いつもパパママご家族皆で旅をするのが大好きだったと思います。

ブログの中には沢山のハリーくんの思い出があります。

ハリーくんに会いたくなったらブログに残ってるハリーくんに会いに来て下さいね。私もハリーくん一家みたいにチャコ達と沢山の思い出作りたいと思っています。