SSコロンビアダイニングルーム


シーズナブルテイストセレクションをいただきました🍽

コロンビアのシーズナブルメニューは初めて😁

今回のテーマはさくらでした🌸


前菜はスモークサーモンのムースとエッグのモンブラン仕立て

下のクスクスが酸味があってさっぱりした味わいでした☺️



ミッキーマークのついた米粉のパンとハードブレッドは定番😁

ミッキーマークを見ると思わず幸運のマークと言ってしまうのはキングダムハーツのせい🤣




メインはローストビーフのみにしました。

ソースはチェリーを使った甘酸っぱいソースとなってて、ちょっと口に合わないかもと思ったんですが、そんなに甘酸っぱさは感じられなく、かなり美味しかったです😆



そして、私にとってはこれこそがメインと言っても過言ではないステラルーをイメージしたデザート🍰



このデザートは以前も提供されて、その時は残念ながら食べれなかったので、念願かなってでしたが、味は…😅


グラスデザートが一番下の層のジュレに八角が入っていると説明された時、聞き間違えたのかと思ったくらい衝撃で、味も衝撃でした😱


なんで、それ入れる??🥲🥺


フロマージュは美味しかったけど、ちょっと甘すぎて、食後には重かったです💦


でも、推しのデザートを食べれただけ幸せ😍💕


レイニーコスのメイメイとリクぴよルーでお食事も楽しめ、大満足でした😆