キングダムハーツルームツアー後半です。


こちらのコラボルームは4月27日までで、お部屋に備え付けられていた宝箱の中身がシークレットだったのですが、コラボ期間も終わり、シークレット解禁になりましたので、公開していきますね☺️



宝箱の中身はこんな感じでシークレットが収まってました。



白い箱に金の箔押しがなんか高級感ある😆



コラボルームの宿泊特典。

キングダムハーツ仕様の紙袋、ポストカード2種、キーブレードのルームキー、シークレットの5点でした😁



お部屋にPS4を持ち込んで、オーケストラ映像を流しながらお部屋堪能は最高でした😆


ロビーで荷物を預ける時、壊れ物はないか聞かれて、ゲーム機ですと言った時、ベルボーイのお兄さんの笑いを堪えた顔が忘れられない😅



推しが少なかったので、リクちゃんずとリクルームフレグランスを飾って補充🤣

これがやりたかった笑笑



壁の額縁にはキングダムハーツⅡのスタート画面の絵。なんか切ない🥲

Ⅱはナンバリングの中で最高傑作だと思ってるので、この絵は推しがいなくても嬉しい😆



ベッド脇の壁には1.5、2.5のジャケ絵かな。

写真を撮る時、なぜかハゲノートにばかりピントがいってしまって、かなりムカッときました笑




カーテンもキンハー仕様😆



ランプシェードも😁



そして、ちょっと画像悪いですが、部屋を暗くすると王冠が浮かび上がる😱

これはかなり嬉しい演出でした😁






リクちゃんと王様が仲良く宝物箱に収まってるところにウサギ乱入🤣

うちのうさぎちゃんは好奇心旺盛で自己主張激しいのです笑笑






サイドテーブルも素敵すぎた💕

そして、シークレットは約束のお守り

ルームキーの過ぎ去りし思い出と同様かなり精巧な作りで、手にした時はもう感動でした😆


実は、転売ヤーの手にかかりメ◯カリにネタバレされてて、シークレットが何かは知ってたんで少々感動に欠けましたが、細部の作りや質感は手に取らないとわからないので、これはこれで感動しました☺️


早めにシーをアウトして、時間はたっぷりあったので、ロビーやショップを探索。



今度はDealy Belovedが流れてた😆

残念ながら、自動演奏だったけど、運が良いとホテルのキャストさんが生演奏しているそうで。

生で聴きたかったなぁ🥺



ホテル内のディズニーショップ、フェスティバルディズニーにはキンハーグッズがもうこれだけしかなかった💦


ちょうど、目の前でキンハーファンらしき女性がステッカー全種類を手に取り、じっくりと吟味していたので、みんなお買い上げかな?と思って見ていたら、なんと😱

リクぴだけ棚に戻して、他全部お買い上げ💦💦


何故にリクぴだけ?😭


悲しかったので、代わりに私がリクぴの缶バッジ買いました笑笑



ロビーもショップもお部屋もキンハーずくしでもう幸せすぎ💕


夜はちょっと室内が暑かったので、知らずうちに布団から出て、カイリを踏み潰してました笑


続く