アンバサダーホテルで4/27まで開催されている、キングダムハーツコラボルームに宿泊してきました😆

実は、アンバサダーホテルに泊まるのは初。

2年前に自分の誕生日にミニーマウスルームを予約していたけど、まさかのコロナ休業で強制キャンセル😭

それ以来、なかなか泊まる機会もなかったのですが、今回のコラボルームでリベンジ叶いました😆

チェックインのため、シーを一旦アウトして、15時位にロビー到着。


ロビーにはトラヴァーズタウンの音楽が😆😆



オンラインチェックインを済ませていたんですが、キーブレードのルームキー受け取りの関係で、チェックインカウンターで手続きし直し🥺


ちょっと面倒だったけど、ルームキーを渡された時はもうテンション爆上がり😆😆


ちょっと不思議だったのが、チェックインしてくれたキャストさんに、

「いつもご利用ありがとうございます」

って言われたこと。

いや、初めてなんですが💦

朝の荷物を預ける時も言われたし💦💦


レストランもシェフミをいっかい利用しただけだし💦💦💦


ミラコスタやセレブレーションホテルは複数回泊まってるから、ディズニーホテル全体でカウントしてるのかな?




アサインされたお部屋は5031号室

なんと、私の誕生日じゃん😱

偶然なのか、必然なのか…

でも、なんかちょっと嬉しい☺️



さっそく、キーブレードでお部屋オープン!

この瞬間がたまりませんね〜😁

特にキンハーファンにはかなり胸熱💕






ソラとカイリのベッドカバー😆😆

私的には推しのリクじゃないので、そんなに感動なし😅

姪っ子はソラが好きなので、大感激でした笑

この時点で、誰がどのベッドで寝るか決まった😅



こんなところにハートレスが🤣

作りが細かい笑笑




まずいちばんに写真撮ったのが、推しのリク💕
リクぴの笑顔とミッキーとの2ショが尊い😍
できれば2やドリームドロップディスタンスのリクも欲しかった😭

17:20にコロンビアの予約が入ってるので、この時間帯はササっとルームツアー。

メイメイのコスチェンジだけして、早々にお部屋を出ました😊



余談ですが、在庫がなくなり次第提供が終わってしまうシャンプーとコンディショナー、まだありました😆

これは絶対欲しかったので、残っててよかった😆


ルームツアー後半はまた後日アップします。


続く