今回お泊まりはグランドニッコー東京ベイ舞浜ホテルということで、お部屋の紹介をしていきます。

ここでの紹介はニッコーフロア、デラックスファミリールームになります。


ひとつ目のトイレ
玄関入ってすぐのところにあります。
こちらはリニューアル前と変わってませんでした。


前回も載せましたが、お部屋のレイアウトはこんな感じです。
リニューアル前は部屋の中心に仕切りがあり、テレビが2台置いてありましたが、真ん中にソファとテーブル、テレビは1台になりました。
部屋の広さは同じだけど、こっちのが広く感じるかな☺️


ベッドの脇はルームランプが置かれた棚から荷物置きの棚に変わってました😊


モフモフ達の寛ぎ場所にちょうど良い🤣



洗面台の横にクローゼットでここは変更ありません。
ニッコーフロアのスリッパはモフモフしてて履き心地最高です😆


洗面台のも変更なしで、アメニティももういいってくらいたくさんあります笑





3人で泊まったけど4人分のアメニティ😅
この、ノンシリコンシャンプーお気に入りです😆
しかも、製造元が実家の近くで親近感が湧いてしまう笑




洗面台の隣にユニットバスと2個目のトイレ。
残念ながら洗い場はありません😭

不思議なのが、レギュラーフロアのお風呂にはお風呂とシャワーブースがあるのに、ニッコーフロアの方はないんですよね💦

ファミリールームだから洗い場が欲しいところですが…

リニューアルで改装されるのを期待してたんですが、残念ながらそのままでした😔


カウンターにはコーヒーメーカーがあります。
残念ながらいつも使う機会がない😅


バーカウンターにはニッコーホテルのミネラルウォーターと追加でカフェインレスのコーヒーのカートリッジがありました☺️


バーカウンターの下に冷蔵庫。



そして、ニッコーフロアに泊まるといただけるトリュフチョコ🍫
これがめっちゃ美味しいんです😆

リニューアル前に泊まった時は6個入りで、エグゼクティブスイートの時は3個入りになっててちょっと残念だったんですが、宿泊人数が増えてもやっぱり3個入りになってしまいました😭

ま、ラウンジでティータイムに提供しているので、そこで食べましょうって事ですね😅
パークの営業時間が延びたら一度チェックインに来てちょっとラウンジで休憩というのも良いですね☺️


以上、グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテルニッコーフロアデラックスファミリールームの紹介でした😆

皆様の参考になれば幸いです☺️

続く