ちびうさと20周年のミキミニを連れて、ラプンツェルカフェに行ってきました☕️


場所は名古屋市のPARCO内にあるオーマイカフェ



入り口でラプンツェルがお出迎え☺️








ちびうさがメニューを厳選笑



想像してたよりこじんまりな店内だけど、ラプンツェルでいっぱい😆




草食動物のちびうさちゃんはアップル風味のドリンクをチョイス🥤


とっても嬉しそう😊



アップル風味とは??アップルジュースじゃないの?と思いましたが、フレーバーウォーターでした☺️


ミキミニさまもやってきました笑



ミキミニさまのチョイスはフリンのコーンポタージュパスタ🌽



お味は…


コンポタを何故パスタソースにしようとしたか、発案者にお伺いしたいです😅


全体的に薄味でしたが、アサリの豆乳スープがいちばん美味しかった😆


名古屋のラプンツェルカフェはあまりディズニー感なかったです🥲

ぬい撮りしてる人も誰もいないし、むしろ、私は浮きまくり💦💦


やっぱ都心に比べるとディズニーへの関心薄いのかな?🤔


それにしても、料理に対するお値段の高さにびっくりでした😱


これならパーク飯のがコスパ良いかな😅

パーク飯のが断然美味しいし笑


ま、可愛かったんで、良しとしましょう笑笑


静岡にいると、近くでコラボカフェができるのは滅多にないので、名古屋にいるうちにとイキって行ってきましたが、次はもう行かないかも😅



予約特典で頂いたランチョンマットは柔らかいプラスチック製で丈夫だし、これはかなり良きでした☺️


このランチョンマット目当てで行くのもかなりアリかもでした😆