今週末からの舞台です。
稽古場では
音が入り 
衣装合わせがあり
コーラスの方が入り、
脚本演出役者の鶴賀皇史朗さんは休憩も忘れて奮闘しています。
厚みを増してくる役者陣の演技、
ラストスパートに向け心がひとつになっていきます。
何もないところから始まり形になり、
生の舞台で花火のように咲く芝居が、
私は大好きです。
映画やドラマにはない、
空気と呼吸と振動を感じに是非劇場にお越しください。
面白くてあったかくて切なくて、
個性豊かな登場人物の誰かが
きっとあなたに重なるでしょう。
IS(インターセクシャル)って?
家族って?音楽って?生きるって?
みんな誰かを思って愛して生きてる。
芝居を見たこと無い、あまり興味が無い、
って方にも、是非観に来て欲しいです。
会場は六本松の福岡市科学館サイエンスホール。
広いです。
お客様いっぱいにしたいです。





#IS #インターセクシャル #家族 #daikugasshow #ダイクガッショウ #今日の稽古場 #福岡市科学館サイエンスホール #演劇 #芝居 #役者 #女優 #9月公演 #鶴賀皇史朗作演出
チケットはお知り合いの役者さんへ。
もちろん私バンカヨコも受け付けています。
ネットでも予約できます。
是非劇場にお越しください。
————————————————
9月17日、18日 @サイエンスホールにて
詳細はこちら↓
————————————————
舞台【DAIKU GASSHOW】
作・演出 鶴賀皇史朗
福岡市科学館サイエンスホール
前売3000円
ペア5500円
当日3500円

【キャスト】
SO(IsTaR×SOUL9)
中村公美(CAPRI)
バンカヨコ(劇団夢工房)
福澤究(office・SUN9)
長島宏(劇団さんぽ)
中島信和(兄弟船)
栗野直樹(劇団ショーマンシップ)
高見慎一郎
国武彰
ささもとじゅんこ(The Jugons)
坪内陽子
鶴賀皇史朗(CAPRI)
松本美樹(劇団夢工房)
山口浩二(劇団 轍 WaDaChi)
---------------

【DAIKU GASSHOW】特設サイト
https://daikugasshow.blogspot.com

【チケット予約フォーム】
■9月16日(日)
①14:00〜
②18:30〜
https://tiget.net/events/31981

■9月17日(月祝)
③14:00〜
https://tiget.net/events/31982

---------------