今日もほぼ何事もなく過ごしました。

乳ガン検診に行きました。

前回は去年の12月に行きました、
その時初めてだったのですが、痛くもなくスムーズに一度の写真撮影で済みました。

今日は何度もとりなおしをして、痛かった。

健康診断とか大事だよね。

病院の行きに、偶然見つけた神社に寄りました。

今日は友達の手術日。お祈りをしてきました。

彼女から無事に終わったと連絡が来ました。
ほっとしました。

それから、丸亀製麺に行きうどんを食べて、しまむらで下着パンツを買いました。

何故か?普通のパンツが減っていた。
どこにいったのかな?
履こうと思ったら一枚しかなかった。

あれ?

洗濯物は部屋干しにしている。
パンツがなくなるなんて事あるの?

緊急だったため、6枚パンツを買った。
あともう3枚くらい買ってもよかったかも。

ウエルシアに行ったら前から気になっていたシャンプーが半額だったので買った。

メリットピュアンを前から使ってみたかった。
ボトルのシャンプー、コンディショナーが半額だった。
他にもいろんなシャンプーが半額だった。

さっそく、使ってみたらかなりよかった。
買ってよかったな。

お風呂が楽しみになる。

今日は少しだけいい日だな。

何にも刺激がない日を過ごしているけど、
悪いことばかりでもないな。