先日から、

職場のお遊戯会の帽子と、

衣装作りに

ほとんどの時間を使い、

いつも寝不足の

状態でしたが、




作った帽子を

子どもたちに被せてみると、

大喜び💖







その喜ぶ姿を見て、

衣装も頑張ろ‼️と

思いました♡




人のために作ること




私は、相手の喜ぶ顔を

思い浮かべながら

作っていますニコニコ




あんみみロゼットも

もちろんそうです♡




私は、一度離婚を経験し、

人生で辛い時期もありました。




そんな時、

助けてくれたのが、

子どもたちの笑顔です☺️




辛いことも吹き飛んでしまう

笑顔



笑顔になると

嫌なことも吹き飛んでしまいます♡




だから、私は

大好きな愛犬mimiちゃんに、

笑顔→smileを

くっつけて、


mimismile


と、いう名前で活動させて

いただいています♡



笑顔のママが増えますように💖



開運あんみみ

ロゼット

あなたが笑顔で毎日を過ごせますように✨