最近のできごと。 | かよのかんづめ。

かよのかんづめ。

日々思ったこと感じたこと吐き出したいことを。

 

まず、私、6月4日に人妻になりました( ´ ▽ ` )

 

多分、人生の中で割と大きなニュースのような、、

ただ、付き合って5年同棲1年なのであまり実感が湧かない。。

 

実感がわかない大きな理由の一つ

 

苗字が変わらないこと٩( 'ω' )و

 

なんやかんやあって、旦那さんに苗字を変えてもらったので

手続き等することもなく、、さらにはほぼ週2位実家に行ってる(2人で)っていうのもあって、全然実感がない(笑)

 

強いていうなら、結婚指輪をずっとつけてること、、?

 

そして!!!!

 

色々めんどくさい!!!!

 

職場の祝儀お返し!!!!

 

マジで嫌!!!

 

って、もう泣きながら終わらしたんだけど、、、

 

私は人に注目されたり、何かすることって本当に苦手で、、

だから、一人一人御礼言いながら、お返しを渡すのが苦痛で仕方なかった、、

 

こんなことなら祝儀いらないーー( ;  ; )

 

人生で一回きりだからと、諦めて、無心になって頑張った。

えらい

 

ただ、数少ない友達には報告して、自分のことのように喜んでもらえて嬉しかった。

こういう時に「私の結婚なんてどうでもいいよね、、報告なんてしても、、」って思わないでいい友達が少しでもいてよかったなと思う

大勢に祝われるのは苦手だけど、心から祝ってもらえるというのは嬉しいものだね

 

これからは、人妻として頑張るぞーー!流れ星