占いカウンセラーのガコですハートのバルーン

 

 

 

占い師であり、カウンセラーであるガコの得意技は

相談者が願いを叶えるための必殺法を占うこと。

 

(どのレベルで願いが叶うかは直接お試しくださいウインク

 

 

願いを叶えるためのおまじないとか

願いを叶えるためのグッズとか

願いを叶えるためのなんちゃらかんちゃら・・・

 

まずは実体験から見ていくと・・・

 

ガコも占い師になる前、

たくさんの願い事をしてきました。

願い事が叶うと言われる神社へ行ったり

願い事が叶う水晶買ったりw

願い事が叶う言葉を唱えたりw

願い事が叶う新月の儀式したりw

願い事願い事願い事・・・

 

そんなに願い事ばかり考えて

今、目の前の

今、周りの

今、現状を直視し『有』に気づいていますか???

 

過去の自分へ肩を揺すって、目を覚ませと言ってあげたいニヤニヤ

 

 

 

 

ガコは占い師なので、

その方のお誕生からみる開運となることやモノ、

目の前の人とどう向き合えば問題を回避できるか、

これからの人間関係についての未来についてとか、

いろんな分野の質問にお答えします。

 

 

1番大切にしていること

何をベースにお伝えするかというと

 

 

 

まず、

 

自分で自分のことを信じてるかどうか。

 

自分の潜在意識の本音に耳を傾けられているかどうか。

 

自分の頑張りや努力を認められてるかどうか。

 

他人の声に1番に耳を傾け、自分自身を責めてないないか。

 

他人の意見に左右されて本来の自分を見失ってないか。

 

他人基準に物事を決めてないかどうか。

 

 

 

ここがズレていると

ここに気づいてないと

ここが麻痺していると

 

今思ってるあなたの願い事は

本来望んでない可能性大なのです。

 

 

 

イコール

本当に願い事って叶うのかしら・・・目

 

 

自分のことはわかりにくい場合、

自分に合うメンターを探してみましょう。

本音、誰にも言えないと思っていること、

相談相手間違えるととんでもない方向に行ってまうからねニヤニヤ

 

 

 

今日はこの辺でラブラブラブラブラブラブ