こんにちは、伊野佳代子です。

 

 

寒さは苦手だけど

ファッションが楽しくなる季節がゆえに

ワクワクは確実に増すよね。冬。

 

 

もう、この季節は仕事でもプライベートでも

ショップ巡りが楽しくて仕方ない!

 

 

 

 

 

時間を忘れるとは、このことです。

 

 

 

好みのデザインなんかが並んだならば

かわいい!たまらん!の絶叫とため息の連続です。

 

 

 

そして、

恋に落ちたアイテムをゲットした時には

その子(アイテム)の合わせや魅せ方を

ぐるぐるイメージしてドキドキする。

 

 

 

高揚感。

 

 

 

ファッションが与えてくれるもののひとつが

この高揚感だと思います。

 

 

 

自分の心がときめき

自分の内側から発せられるもの。

 

 

 

高揚感が存在してるアイテムならば

クローゼットに在るだけで、

そして身につけた日にはMAXで

ワクワク、ウキウキ、パワーさえ出ちゃうもの。

 

 

 

 

 

私はニヤニヤしがちで怪しいのですが

それって他の日常の時間にもプラス要素。

 

 

 

なんてことのない小さな出来事さえも

「ワクワク、ウキウキ、ニヤニヤ」が

標準装備されてる感じは否めない。

 

 

 

それって、物凄く得してると思うんです。

 

 

 

いつもの些細なことだって

さらにワクワクが重なるんだもの。

 

 

 

ファッション好きな人なら理解してもらえるはず!

 

 

 

そして、

私たちはこの高揚感のために

ファッションを楽しんでいいと思う。




至極、単純な話のようだけど

難しく考えるファッションよりも

実は健康的で美しいと思っています。



伊野佳代子の持論ですが。





ファッションにおいて

そんな選択をしていけたら

やっぱりいいですよね。

 

 

 

そのためにも

自分の気持ちがクリアであり

好き!の感覚を大切にできること。


すごく大切だな、と思います。

 

 

 

 

季節は紅葉。

私は高揚。

 

 

 

それではまた♡

 

 

    

​毎週ゆるりと継続している
メンバー限定オンラインコミュニティ
Instagram内でメンバーさん限定に
毎週インスタライブを配信しています。

ファッション、美容、生活…
人生をゆたかにするために必要な
私たちの思考の持ち方なども絡めて
お話しています。

よかったらあなたもご参加ください♡

 

詳しくはこちら♥

 

 

 

 

INFORMATION