こんにちは、伊野佳代子です。

 

 

気がついたらご無沙汰の投稿です。



先日、お客様に言われて、ハッとしました。



もうね、自由人なゆえに、

自分のことは以外と後回しな人間なんです爆笑





「アメブロ楽しく読んでるけど最近忙しいんですか?更新されてないですね。お元気ですか?」

と、メッセージをいただいたのです。



しかも数人の方から同じようなメッセージを。




たしかにニヤリ




公式LINEも含めて

同時にチラホラそんなお声をいただいて。



反省!というより、意外で。




というのも、私は見られてる感がゼロで

大した人間じゃないから期待もされてないと

自分で思っています。


私の投稿を誰が見るかね?とか普通に思ってます。




響いてくれる方がいたらいいなぁ、程度で。

物凄くゆるい思考爆笑




もちろん受け取ってくださる方を

ちゃんと想像して書いてるけれども。



でも、だからこそ

あまり意識せず自由に発信できている部分もある。




けれども、そうやってお声をいただくと、

数人でも楽しみにしてくれてる方もいるんだなって、

シンプルにめちゃくちゃ嬉しい♡





忙しい時はもちろん優先順位があるけれど

サボらずその数人の方に発信し続けることは

愛だな、とあらためて思いました。




愛が足りない爆笑




そうです。

サボっていただけなのです。




店舗を持つお店なら毎日営業してるもの。

私みたいなオンライン発信のお仕事なら

毎日何かしら発信しないと営業してないのと

同じなんだよね。



自分なりに身に染みた!




何が忙しいのか。

今何をやっていて、何を考えてるのか。



そういうことだけでも

お伝えしていこうとあらためて決心しました。




私が位置付けている

「日記ブログ」として。




そうやって、声をかけていただけるって

本当にありがたくて、嬉しいです。



ホームページやInstagramでは伝えきれない

私の思いや日常を

このアメブロで日々の日記として

引き続き表現していこうと思います。



ファッションの役立つことばかりではなく

どうでもいいことも多いと思うけれど

よかったらお付き合いくださいね♡



ちなみに今日は

朝から夫と夫婦喧嘩の日。

そういう余韻を家族に与えたくないから

さりげなくひとり時間を。


姉に教えてもらった温泉へ行ってみた♨️



とにかくゆっくり読書がしたくて。

しかも。体のむくみがひどいから

デトックスもしたい!




イライラする気持ちなどは

無理に押し殺さなくていいと思ってます。



押し殺しても一過性だから

後々表に出てくるんじゃないかな。



でも、可愛い我が子には悪影響を与えたくもない。




お母さんのジレンマ!!

 



そんな時は、自分が違う場所に移動すればいい。




そして、今自分がやりたいこと、

居たい場所に行けばいい。




ファッションと同じで

引いたり足したりしながら

人間関係も結果オーライにしていけばいいのかな、

なんて思ってます。




そんなどうでもいい日記ブログを

仕切り直して続けていこうかな、って思っています。



レトロな写真と共に♡



玉川温泉


 ファミリー、若者に人気みたい。

ゆっくりリラックスしたい方には向かないかも。

私みたいに読書派の人は耳栓も持参してね!笑


なぜひとりの時に行ってしまったのか爆笑

 



結局休日楽しんでるのかーい




それではまた♡

 

INFORMATION