こんにちは、伊野佳代子です。

 

 

大人カジュアルをメインに

一般個人の方-特に37歳からの大人女性-へ

ファッションのアドバイスをしています。

 

 

 

ファッションをツールに

 

自分自身の新しい発見があったり

ファッションの見方が変わったり

1%でも日々の楽しみが増えたり

人に褒められることが増えたり

ほんのちょっとえへ♡と自信を感じたり

それまでの意識や思考が変わったり

最終的に見える世界が変わったり。

 

 

外見も内側も発光していく人を

1人でも多く増やしたい。

 

そんな想いでやっています。

 

 

 

初めての方にまず最初に受けていただくのは

ファッションアドバイス」というメニュー。

 

 

たっぷり3時間かけて

自分のファッションやライフスタイル、

そこから繋がる方向性を探っていくのです。

 




先日のお客様からご感想をいただきました。

ぜひご紹介させてください♡

 

 

 

ファッションは自分の中でも

とても苦手分野だったので、

ファッションアドバイスをお願いするのに

すごく勇気がいることでした。

 

でもなんとかして自分を変えたくて挑戦したところ、

当日お会いした伊野さんはとても気さくで

緊張している私に優しく対応してくださいました!!

 

形式にとらわれるのではなく、

自分に似合うもの、自分がしたいスタイルを

選んでいくことを知り、

服選びの道しるべが出来ました!

 

また今まで全く理解できていなかった「着こなし」!!

おしゃれな着こなしが出来る人は、

何か特別なすごい服を持っているのだと思ってました。笑

 

自分の私服でもすぐにトライ出来ることを教えていただき、着こなしって私にも出来るんだなぁとびっくりしました!

 

終始笑顔で対応してくださってとても安心出来ました!!本当にありがとうございました!!

もっともっとお話聞きたかったです!!

(30代・女性・M様)

 

 

 

初めての挑戦、分野、場所、人。

初めてって、とてもハードルが高いです。

 

私も同じで、未知だから、わからないから、

こわさがあったり、不安に感じたりする。

 

 


そんな当然の感覚の中で

思い切って会いに来てくださったことが

何よりも嬉しく、感謝です。

 

と同時に、

より良く変わりたい!

という気持ちがおありなんだと

いうことなんだと思います。



 

だからこそ私も

満足していただけるくらいの熱量は

いつも持っている。

 

 

そして、

Mさんも書いてくださったように

お洒落な人って特別なアイテムを持っているから?と思うかもしれないけど

 

決してそれだけじゃないんだと

知っているのと知らないのとでは

意識の持ち方が随分違うものなんですよね。

 

 


それから、

じゃあどうすればいい?と

考えていけると情報はスッと入ってくる。

 

私が伝える情報も

誰にでも当てはまるような一般論ではなく

「その人だからこそ」にカスタマイズして

お伝えするよう努めています。

 

 

 

最初に受けていただく

ファッションアドバイスがめざすことは

 

「ファッションの悩み、わからない」から

「ファッションって楽しい」に変えること。

 

また、

「自分を知る」こと。

 

 

その後に、

着こなしや知識をインプットしていくと

取捨選択もしやすくなるかなと思います。

 




 

Mさん、ありがとうございました♡

ぜひこれからも自分の気持ちを優先して

ファッションと共に日々を楽しんでくださいね。

 

 

それではまた♡

 

 

INFORMATION