こんにちは、伊野佳代子です。

 

 

現在やっているオンラインコミュニティ。

「Life+Style Village」

そこでは色々なことを伝えています。

 

非公開のクローズドな空間で

ファッションや思考のことを

具体的に深掘りしています。

 

少しずつですが

新しいメンバーさんも増えています。

 

 

 

毎週インスタライブで動画配信。

名付けて「ムライブ(村ライブ)」

Villageだけに、「ムライブ」「村長」「村民」と言ってます爆  笑

 

 

 

お二人のメンバーさんから

こんなご感想をいただきました♡

 

 

『4/25のムライブをアーカイブで見ました。 

とても楽しかったです。 

ファッションの知識がどんどん入ってきて

見応え十分でした!

 入村して良かったです。

 次回はぜひリアル視聴したいです。

(見る専門ですが爆  笑)』

 

 

『ファッションの基礎知識、

すごく勉強になってます!
これからも楽しみにしてます♡』

 

 

 

インプットになっているようで

とても嬉しいーーー!!

 

 

 

 

そう、コミュニティにはなりますが

もちろん”見る専門”でもOKです!

 

 

過去の配信も一定期間残しています。

途中から参加された方も

さかのぼって視聴できるようにしています。

 

 

 

 

 

話したいことだらけなので

毎週ですがネタが尽きない!

 

そんな点もいいですよねニコニコ

 

 

 

ファッションの基礎知識、着こなし、

イメージの持ち方、ウラ情報など。


ファッションから派生して、

深くつながり合う思考や物事の捉え方に

いたるまで、盛り沢山!

「なるほど!こんな発想もあるんだね。」と

様々な考え方に触れて自分の知見や視野を広げ、

見える世界を変えていこう。

オシャレになりたい人も

今の自分をもうちょっとレベルアップしたい人も

もう一度ファッションを楽しみたい人も

きっと役に立つ情報をお伝えしています。

 

 

 

このコミュニティの狙いは

 

・完璧や正解じゃなくていい「発想」
・スタイリングのイメージや着こなしの工夫をリアルな解説で自分に応用する「ヒント」に
・素朴な疑問や質問を気兼ねなく投げかけられる「安心な場所」
・コンプレックスや悩みをなるほど!に「変換」
・視野を広げいつもの生活をちょっと楽しいに変える「きっかけ」
・力を抜いて「交流」できる場所
・子供の頃の気楽なご近所付き合い復活「Village村」

 

 

参加しているうちに、

『ファッションの知識やイメージ力』

『つながり合う思考や捉え方』を更新していき

主観で生きるためのヒントに。
内面も外見もしなやかな強さと

本質的なやわらかさを手に入れる。

そんな場所をめざしています。

 

 

 

 

6月にオフ会も開催決定!

ショッピングツアーやります。

第1弾は西多摩地区にて。

 

ショッピングツアーの中で

スタイリストのショッピング同行を体験!

みんなでわいわい楽しく

ントをキャッチ!

(プチプラショップを利用)

 

 

これだけでもお値段以上なのではないかと

自負しています。

 

 

 

今週の配信は今夜20時です!

まだ間に合う!爆笑

お待ちしています。

 ↓↓↓

 

 

それではまた♡

 

INFORMATION