こんにちは、伊野佳代子です。

 

 

あけましておめでとうございますニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡



年末年始は、家族や友人たちとの穏やかで満ち足りた時間を過ごしました。

 


さぁ、今年も元気いっぱい、まぁるい笑顔で動きまくります!



そんな今年は新しくスタートしたいことがあります。

Instagram内でのオンラインサロン的なコミュニティです。


ファッションライフをみなさんと一緒に楽しみながら、交流もしていきたいなぁ、と♡



去年から思い始めて、温めてきました。

さらにInstagramで発信を続けていき、良いタイミングでスタートしたいと思っています。


その時にはぜひご参加ください♡

またお知らせします。




そんなInstagramでは

日々の私のスタイリングを毎朝撮っておいて編集する!

ということを始めてみました。


当たり前のように

楽しんでコーディネートしてることだから

実はネタだらけ!と気付いたのです。


役に立つことも立たないことも

どちらもあるとは思うけれど

とにかく私なりに伝えていこうと思ってますニコニコ


よかったらInstagramも

ぜひフォローしてください♡

こんな感じです。


 

 

 

 

 




   




私は気持ちや想いが交じり合う人と話したり

赴くままに様々な場所へ足を運びます。



そしてたくさんのパワーをいただく。



そのパワーを私もまた、

誰かの何かへと繋げていきたい。



シンプルにそう思っています。


そんなシンプルな思いを軸に

今年もたくさん動いて感じて考えていきます!



今年もどうぞよろしくお願いいたします






それではまた♡


 

INFORMATION