こんにちは、伊野佳代子です。

 

 

今年も終わろうとしています。


やりたいことはいつも溢れているけど

やり残した感はなく、満足感で満たされています。





思うことはとてもシンプルで



「ありがとう。

あなたが居てくれるだけでうれしい。」



周りの人にも、自分にも向けて。





反省点は課題に変換して

日々のくだらないことは笑いに変換して

新しい年を迎えます。



ファッション好きが独立して

人と向き合い一緒に幸せを共有したくなり

ファッション以外の共感してくれる人と繋がり

色々な形でサポートさせていただき

挑戦し続けながら自分の可能性を広げています。



そのためファッションのサービスは

毎月受け入れ幅も制限されているけれど

必ず成長してブラッシュアップできると思っています。 




答えはひとつじゃないし

誰だって可能性はもっと広い。



人生捨てたもんじゃないし

やりたい努力の先にはきっと手にするものがあるということを証明していきます。 


大人になった私たちも

幾つになっても諦める必要はないし

未来へ向かう子供たちも大人になることに希望を持てるように

私のできることを続けていきます。




温かい目で応援してください。

私も倍返しで応援します♡




今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 


それではまた♡





 

INFORMATION