こんにちは、伊野佳代子です。

 

 


今月も残りわずか!


現在の私は、ファッションのサポートと個人事業家さんのサポートを両立しています。



ありがたいことに、どちらも口コミやご本人からご依頼をいただくことがきっかけで出逢えています。



内容は違えど、

どちらも根っこにある「私の想い」はおんなじ。



---


心からの笑顔の毎日、

在りたい自分でいる人生。

そんな変化変容は叶う。


見える世界が変わり

自分の人生が好きだと思えるような生き方。

その道のりを伴走したい。


---


 

そこ、なんです。






まだ出会えていない方とも知り合い

ひとりふたりと少しずつでも伴走できたら

それもまた嬉しいなと。



そのために

自分が出来ることを一歩ずつやっています。



日常的な発信で楽しく広く伝えることから

単発のファッションのサポート

濃く深く向き合う長期サポートまで

どちらも同じ想いを抱きながら。





誰しも人生色々あって乗り越えて

それでも結果的に

「I love my life.」

と言えたら最高!




シンプルに

楽しいね!

って一緒に笑っていたい爆笑





お仕事以外でも、共感し合える人たちと

積極的に関わっていきたいなと思ってます。



結構オープンな人間なので

お気軽にメッセージも大歓迎です




今日は思いの丈をそのまま書きました。






   



コーデ




寒さが増してきたので、あったかい素材を重ねながら脱いだり着たり温度調整してます。


黒ニットワンピースにニットベスト

タイツはきこんでロングブーツ

軽いリバーコートは着脱もしやすく便利



ニットは長く着るためにもお手入れ必須。

時間がある時にブラッシングや毛玉取りしてますよ♪




 

それではまた♡

 

INFORMATION