こんにちは、伊野佳代子です。

 

 

 

行楽の秋!ということで

先日行った家族での秋キャンプの一コマを。

 

 

 

今回のキャンプは

群馬県の榛名湖の隣の、キャンプ場へ。

 

 

 

 

キャンプと言えば

結婚して新婚旅行以外は

ほぼキャンプ旅しかしたことがなく

(夫が山と川とキャンプ好き)

 

娘たちが生まれ、

仕事家事育児三昧だった私はついに

「アタイはゆっくり休みたいんだー!」

と発狂爆笑

 

 

 

その後しばらくの間

キャンプが封印になっていました。笑笑

(相当な剣幕だったんだろう。)

 

 

 

 

今こうして

フリーランスとして働くよくになり

キャンプ旅が再開。

 

思い切り休日を楽しむ

時間と心のゆとりができたのでした。

 

 

 

今は年に数回

家族でキャンプを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

秋のキャンプは

日中ポカポカ、朝晩ひんやり。

 

日中は15度〜18度くらい、

朝晩は10度以下という感じ。

 

 

 

キャンプコーデについても記録。

 

 

おすすめアイテムなども

後ほどご紹介してみようと思ってます。

 

 

 

 

 

キャンプ場は

凛としながらも

どこか温かい景色でした。

 

 

秋を纏った林のお陰でしょう。

 

 

 

のんびり散歩したくなるでしょ♡

 

 

 

 

テント張りも一応やってるよ!の風景。

 

 

 

ひんやりだからこそ嬉しい焚き火。

 

 

 

X!な次女。

手足長!

 

 

 

そうそう、この小さな軽自動車でも

キャンプ道具を積んで行っちゃいます。

 

ハードなボックスは置き場に困るので

上に乗ってる袋状のルーフバッグを使ってます。

 

これが良い仕事してくれて

しかもなんだか可愛い。

 

ご参考までに。

 

 

 

 

 

 

キャンプコーデはワークマン!

 

裏起毛のワンピースは

膝まで暖かくてとても良い。

 

背当て部分は

キルティングデザインだから

保温とおしゃれの一石二鳥。

 

 

重ね着してる中のパンツは

「ウォームクライミングパンツ」

 

程よく細身のシルエットで

重ね着にも丁度良い。

 

動きやすさと暖かさを兼ね備えてます。

 

 

日中はこのコーデで十分!

 

 


 

夕方になったら

焚き火もオッケーな

綿100%の「コットンキャンパー」を。

 

 

 

ベストタイプの取り外し可能な

ライナー付きだから、コットンでも暖かい。

 

ポケットも大容量で

色々携帯できちゃう。

 

 

 

やっぱり小物も欠かせない。

 

ピアスとネックレスと帽子。

ネックレスは邪魔にならない程度の短めを。

 

 

 

 

 

 

山だから油断せず

暖かさと機能性を重視しながらも

やっぱりオシャレは楽しみたい!

 

欲張って良いのです。

 

 

自分の心地よさは

自分でつくります。

 

 

 

 

娘たちの面白い動画もたくさん撮りました。

お時間ある方はぜひご覧くださいニコニコ

 

 

去年ようやくゲットしたエアベッド!

あるとないとでは、睡眠の質が違う。

 

 

 

 

 

 

場所によっては紅葉していました。

 

 

ちょっと離れた場所で

四季を楽しみながらリフレッシュ。

 

 

 

いつもと違う時間の使い方や

いつもと違う空間に身を置くことは

なんだかとても贅沢に思える。

 

 

 

自分の心地よさは

自分でつくる。

これからもずっと。

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

 

公式LINE

❶ファッション情報(ローカル情報も♪)
❷美容など大人女性向けの情報
❸ライフスタイル・わたしのおもい
❹イベントの先行案内
 
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回ほどの配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
▽QRコード

 

 

 

 

    

 

 

 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!