大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 

ショッピングアテンドを終えて、

お客さまからお声をいただきました。

 

 

ファッションをツールに、より素敵に。

そして、私が向けている「その先」ー




 

レポートありがとうございます。
詳しく丁寧に書いていただいて、とてもわかりやすいです。


今回2回目のショッピングアテンドでしたが
夏~のコーデで流行も取り入れてもらい
自分では絶対にたどりつけないセンスで素敵です。


2年前に初めて
ショッピングアテンドしていただいた際は
職場の人達にプロのコーデをほめてもらい
単純に嬉しく思っていました。

その後
ファッション以外の事でも
職場で話しかけられる事が多くなり
会社内でどんどん知り合いが増えました。

昨年、家族のことで大変だった時期も
その時の人達から幅広く助けてもらいました。 


あの頃は
「やたらと話しかけられるわ~」
と感じていましたが
これも伊野さんが
私に似合ったもの
私のなりたい雰囲気などをくみ取り
上手につくり上げてくれた
効果だと思っています。


ファッションを変えて
雰囲気が変わり
周囲との距離感が近づき
いい感じで私自身、変身中です。


伊野さんに出会えて
そしてお願いして
本当に良かったです。

今回もありがとうございました!


(50代・会社員・女性)

 

 


2年前にサポートさせていただき、

2年ぶりにまたお会いしました。

 

 

お会いしなかった期間に

プライベートで大変だった状況を伺っていたので

きっとお疲れだろうな、って心配していたけれど...

 

そんな心配は不要でした。

 

 

 

2年前よりはるかに笑顔が眩しくて
その奥から湧きでる意思やエネルギーを
私は一瞬で感じとりました。

 

 

 

その日のショッピングアテンドも大興奮で

素敵ー!可愛いー!そしてため息の連続。

 

そうそう、私はいつも目の前のお客さまに大興奮。

叫んだり、唸ったり、ついには言葉は出ずにため息なのです(笑)

 


そうやって、自分のために費やす贅沢な時間も大切。

わいわい楽しく、鏡に映る素敵な自分を眺める。

もうですね、最高な時間なんです♡

 

 

 

 

ショッピングアテンドを終え

今回のご感想を読んだ私の中で

 

会った瞬間のその方の眩しい笑顔と

感じとった意志とエネルギーのようなものが

完全に一致したのです。


 

内容に書いてくださった環境の変化は

ものすごく大きなことだと思います。


そして

ご自身の変化も大きかったのではないかと

感じています。



その変化が

笑顔やエネルギーとして私に伝わったんだな、

と思いました。



 

 

スタイリストとして目の前の方をより素敵にスタイリングする。

それをキッカケに自身のエネルギーが乗っていき、

自身の変化で、ファッション以外の変化をも手に入れる。

 

 

そこには必ず思考の変化があるものだと信じています。

 

 


「ファッション×自分に向き合う=思考の変化」

 

 


 

私がファッションをツールに

向けている「その先」です。


 


ファッションでより素敵に

そして
その先の思考の変化、
心地よい環境や彩られた毎日。

変化を恐れず
本来のチカラを開放したことで得られた
「自分の世界」

そこに関わることができて
私は、本当に、本当に嬉しく思うのです。

 

 



 

魔法はかけられないけれど

ファッションを楽しみ

自分と向き合い

淡々と変化していくことを

そばで伴走することは、私にはできる。

 



 

良い週末をお過ごしください。

それではまた♡

 

 

 

 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!