大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 


ショッピング月間です。


今日も日中と夕方で2回のショッピングアテンド、合間には次回分のリサーチ。


最近は一日に何件も仕事をこなすようになりました。


いや、やりこなせるように、成長しました。(笑)




目まぐるしく忙しいけれど

ストレスはフリー。




ストレスって、

環境的要因、身体的要因、心理的要因、

とよく言われています。


私だって生活の中で何かしら負荷はかかっているはず。



朝のバタバタに家族が起きないとか

苦手なバイクの爆音が急に真横を通ったとか

苦手なヨーグルトの匂いをもろに嗅いだとか

後ろのトラックに煽られたとか


小さいことでもストレスなわけです。




だから正しくは、

ストレスを感じてはいるけれど溜め込んでいない状態、と自己分析しています。





昔は違いました。



ストレスめちゃくちゃ溜まったし、爆発する時もあったし。(笑)



昔の自分から見てみると

今の自分がちょっと信じられない時もある。





今のこのストレスフリーの要因は


そもそもストレスになるようなことを選んでいないこと、

ストレスかかっても、うまく処理できて回復力が速いこと、だと分析。




最近は、丁寧に想いを伝えたくて、ちゃんと伝わるようにじっくり自分の気持ちを咀嚼して文章を書いています。




でも今日は、適当な話を♪




先日も夕方からLIVEへ♪






LIVEめちゃくちゃ行ってる。

映画もめちゃくちゃ観てる。

雑誌もめちゃくちゃ読んでる。

本もめちゃくちゃ買うけど読めてない。

読めてないけどそのうち読む。




これが、

ストレスフリーの要因のひとつ、

かもしれない爆笑




伝わったかな?




こんな適当な日があってもいい。




伝わったかな?




自分で自分を縛らない。




伝わったかな?




   




今日のコーデ




ふんわりレディな白ブラウスとフレアデニムでほんのり女性らしく。

フルレングスのデニムに素肌を覗かせたストラップサンダル。

スカーフをバッグのハンドルにクルクルと巻いてグリーンの色味をこっそりリンク。

程よく足し引き、シンプルコーデ。




それではまた♡




 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!