大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 

 

この一週間は内容が様々で、とても濃密でした!

 



わーわー、忙しい忙しい

と言いながら家の中で小走りな感じ。

 

なにも家で小走りしなくても、と書きながら自分に突っ込んでいます爆  笑

 

 

 

仕事の相手の前では「忙しい」という言葉は極力使いません。

それは相手に気を遣わせてしまうから、という私の気持ち。

 


仕事が忙しいのは嬉しいこと。

でもみなさん本当に優しいから「色々頼むと申し訳ないな」とも思わせてしまう。

それが私は嫌なので。

 

忙しくてもやりたいことはやりたくて、

それは私自身の感情が動いている証拠なんですよね。

きっと誰でもそうだと思います。

 

 

感情が動くと人は動く。結論指差し

 

 

でも家族にはめちゃくちゃ言ってる笑笑

そんな私です爆  笑

 

 

 

 

 

そんな感じであっという間に一週間が過ぎました。

ショッピングの事前リサーチ、ショッピングアテンド、撮影の同行、またリサーチ、、、

 

 

暑い日もあったから体の疲れ度数も上がってきてる。

最近は、やりたい事があるのに寝落ちしてしまったり。

夏に向けて体力つけなきゃな、と思っています。

 



しかし昨日はダラダラと過ごしました。

土曜日と言っても子供の部活もあるから、なかなか遅くまで寝てるってことは難しいけれど、オールスウェット姿でダラダラ~っとニコニコ

 

 

 

 

今日は一転、朝からジョギングしてお墓参りへ。

洗濯もたくさんして、気持ち良いところで、今ブログを書いています。

 

 

 

 

   

 

 

 

先日のコーデ

 



ブラウンのカットソー&ロングスカートにソフトタッチのデニムシャツを羽織ってます。

ゆるゆる感や広がりを抑えたい時や女性らしさを加えたい時にはウエストに一本ベルトを。

共布でも手持ちのレザーベルトでもOK

 



少し肌寒い日で、パンプスにソックス履いてます。

素肌だともっと抜け感が出ますね!

このスカートは後ろに膝位置までのスリットが入っているので、実は肌見えしていて、ソックス履いても抜け感がちゃんと出ます。

 


ソックスの色はスカートと靴に繋がる色にしています。

この日のイメージは女性らしさや大人なリラックス感だったので、白などでソックスを目立たせるのではなく、同系色で控えめに。

ソックスの素材もリブのようなカジュアル感ではなく、表面がフラットな薄手のものをチョイス。

 



このスカートがめちゃくちゃ履きやすくてオススメ!

洗濯機OKのカットソー生地、柔らかいコットン100%

【Miller for ADAM ET ROPE`】で検索してみてください。

お洒落な部屋着としても最高!

 

 

 


この日のアイシャドウもオススメなので書いちゃいます。

 



SNIDEL BEAUTY/スナイデルビューティー

アクアジェムティント 01/Sentimental

 

私が絶対に譲れないポイント、「肌に優しい原材料であること」⇒Good!石鹸で落とせちゃう!

アイシャドウ・チーク・リップとどこでも使えちゃいます。

普段、荷物最小限の私には嬉しい!



密着が良くて、ムラも出来にくい。

色落ちし難いので、リップ使いでもマスクに付きにくいです。

でも、石鹸オフできる。

 


色も夏に使いやすい赤みブラウンです。

洋服の色を抑えている時に瞼に乗せると、雰囲気や大人可愛さが出てキュン♡

 



テクスチャーがまたおもしろくて、寒天ベース!

本当にプニュプニュしてます♡

 

 

私はいつもコスメキッチンで買いますが、

楽天にもありました。↓

 

 

 

 

 

最近、SNIDEL BEAUTYのコスメを色々使ってみていて、想像していた以上に良かったのでまたおすすめご紹介してみますね。

今試しているのは、マスカラとアクアジェムシリーズを3色ずつ。

 

 

もっと詳しく使用感など知りたいよー!という方は、お気軽に公式LINEからご質問をどうぞ♡

 

 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 

 

春の陽気を楽しんでお過ごしください。

それではまた♡


 

 

 

    

ご予約空き状況はこちら▽
4月まで満席です。

5月以降のご予約お待ちしております♡ 

 

 

 

 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!