大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 


今日は朝からあれやこれやと用事が多く、

午後遅めからからショッピングアテンドのリサーチへ。



帰宅は21時。

夕飯はもちろんお弁当を買って帰りました爆笑



本当に有り難いお弁当、様々ですね♡






あれよあれよと、

あっという間にもう日が変わりそう!



でも、やっとゆっくり自分の時間。







こうゆうタイムスケジュールをこなしている女性って、きっと多いと思います。




仕事が忙しい人も、家事や子育てで忙しい人も、やるべき事が多い人も。




同じような時間を過ごすからこそ、共感もできる。




本当にお疲れ様です!





今の私は自分のペースでお仕事をさせていただいているけれど、時に忙しい時間を過ごすことで、味わえる感覚はあります。




そんな中で、私のサービスに時間を費やしてくださる有り難さも痛感しています。






時間の使い方って、人それぞれだけど、

私は仕事のイメージや妄想をしてぼんやり過ごすことが多々あります。




ぼんやりしていると、あっという間に時間は過ぎる。




計画性にイマイチ欠けるタチなので、特に無駄使いは多いのかもしれません。




もっと、時間の使い方を上手になりたいなぁ、とも思うのです。




でも、上手に時間を使っている方も多くいらして、私はめちゃくちゃ尊敬しちゃいます。





時間は有限。






だからこそ、もっと上手く使いたい。





時間の使い方で工夫していることあれば、ぜひ教えください♡







今日もリサーチの中で、ショップの店員さんとたくさんお話させていただきました。




その時間が本当に楽しくて、私は癒されています。




また、日々公式LINEでお客さまからご連絡をいただき、ファッションについてやり取りをしています。




そんな時間も楽しいのです。





好きなファッションについて、共感し合ったり、共有し合ったりするから、楽しい。





つくづく私は、ファッションが好きなんだなと思います。





好きなことなら、忙しくてもやりこなせる。




ファッションに限らず、みなさんの好きなこと、やりたいことを、思い切りやっていきましょう!




きっと、他者からの癒しを求めなくても、自分のやっていることによって、それが癒しになるんだと思います。




そして、そうやって目の前のことを一生懸命に過ごしていると、必要な時に必要な人から、何かしらのアクションがある!





人の繋がりは自然に生まれるものだと思っています。




理屈では説明のできない、実感です。






   





今日のコーデ



デニムジャケットはh&M
時にプチプラも大活躍です!
しかし、重さはあります。
肩凝りの方は要注意です。


ゆるっとしたトップス、前後の長さの差があるカーディガンです。
インするのが苦手な方にも使いやすいシルエットだと思います。


ワイドパンツはテロテロツルツル素材。
私のように、腰が張っていたり、骨感がある人には、落ち感あるしなやかなこういう素材は重宝します。

ボリュームあるコーディネートなので、靴はスッキリさせてます。
ハイテクスニーカーを履いてみたら、バランスが重かったので今日はコンバース。
たくさん歩く日には、スニーカーも自分にしっくりくるものをチョイスしてください。

サングラスはレイバン。
疲れずに楽に着けていられます。
視力が良くないので、度入りのレンズです。
運転する時にもめちゃくちゃ重宝しています!

メガネやサングラスが好きで色々持っているけれど、鼻当ての跡がついてしまうものもあり、外すと若干恥ずかしい!

私の場合ですが、レイバンは跡が残らないのでポイントが高いです。





明日はwebsiteの撮影の同行!




実はワクワクと楽しみすぎていて、眠れなかったらどうしよう指差し




早起きして埼玉県へ行ってきます!




それではまた♡




 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!