大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 

 


3月も毎日あっという間に過ぎています。



会社勤めの方に比べると拘束時間は少ないのですが、スケジュールはなかなかのぎっしりでやることはなかなかの山積み爆  笑

 


でも、この塩梅でちょうど良く日々が流れているので、私には合っているんだな、とも思うのです。

 


 

 



忙しいと言っているのに、意外と(笑)続いているこのブログ。

 

 

なぜ続いているのかと言うと、

「日記」という位置づけに変えたからです。

 

 



その日の他愛のないことや、感じたこと、今日のコーデを気楽に記録する日記形式に「自分の中で」位置付けることで、完全にハードルを下げたから続いているだけなのですニコニコ

 

この自分での「位置づけ」が私にはとても重要で、結果的にも良い役割をしてくれてます。

 

 

 

 

時に人は、自分のハードルを自分自身で上げることもあります。

 

向上心って、やっぱり素晴らしい。

私はどちらかと言うと、現状維持の人より向上心ある人が好きです。


でも向上心のつもりが、前向きにやっていく中で自分を苦しめる足かせになってしまうと元も子もないな、とも思うのです。

 

私も経験あるけれど、キツクなってくると、もはや「楽しむ」なんてことはできない。

 

 

 

前向きなのにそれで苦しんでる人もたくさん見てきているし、

きっと世の中はそんな苦しみで溢れている気さえするのです。

 

 

 

 

私は、小さな日常の事柄から、できるだけ自分で環境整備していますニコニコ

 

自分がやりやすい環境

心地良い、しっくりくる環境

向上していきやすい環境

継続できそうな環境

楽しい!と思える環境

後悔しない環境

 

 


揺るがない精神力!みたいものを私は持っていないからこそ(笑)

特に、よし!やろう!と臨むことに対して環境整備しておく必要があるのです。

 

 

 

 

日記形式にしたのも、理由となることがあって、

ショッピングアテンドなどで数ヵ月ぶりや1年ぶりにお会いするお客さまたちから、

「ブログを楽しみに読んでます」「○○の記事のあの一文にとても共感しました」「伊野さんという人が伝わってくるし、知れる」「元気になれる」と、

涙が出そうになる嬉しいお言葉を沢山いただくから!

 

 

 

あー、誰かの心に残ったり私のことが伝わったりするなら、この場所をお借りして引き続き書いていこう!と思ったのです。

 

 

 


でも、忙しい中書いていくなら、流れるように書けることが私のテーマ。

時間は有限なので。

 

そこで、位置づけをした、というわけなんです。

 

 

 

 

志を高く待つのも、

ハードルを下げてあげるのも、

結局のところ、自分自身で決めていける。


それが何よりも良いんです

あなたも、位置付けいかがですか指差し

 

 

 

 

   

 

 

 

 


 

忙しくても、自分の時間、休日の楽しい時間だってきちんと持つ!


昨夜はLIVEへ!

Billboard  Live  in YOKOHAMA


Nulbarichというミュージシャンです。

あまり表に出ない方なので、ご存知ない方もいるかもだけど、音もメロディもリズムもcoolでオシャレ!ハイセンスで魅力的です。


洋楽がお好きな方にも一度おすすめしたいです♪





きちんともOKなセットアップを、カジュアルダウン。

メンズライクに仕上げながらも、アクセサリーや色使いで女性らしさは忘れずに♪


軽快なリズムと刺激を全身で感じて、また一枚ヴェールを纏った気分♡




人生一度!

今やりたいことを、可能な範囲でやっていきましょう。

愚痴や後悔をしないように自分自身で環境整備です。




それではまた♡


 

 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 

 

 

    

ご予約空き状況はこちら▽
 

4月まで満席です。

5月以降のご予約お待ちしております♡

 

 

 

 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!