大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 



今日はショッピングアテンド前のリサーチへ。


春のお買い物は続いていて、お客さまはどんどん軽やかな装いになっていきます。






この時期のショップは小物も充実してくるので、小物を取り入れたお洒落を楽しんでいただいています。




私が小物大好きで、小物使いを実践してるため、

同じように小物を楽しみたい!とリクエストしてくださる方が実際に多いです。


嬉しいニコニコ





実は私、自分のお買い物行ったら、

服よりも小物を見る時間の方が長いのですニコニコ





まずアクセサリーのショーケースを覗き込んでしまう。





その瞬間がめちゃくちゃ好き!





何があるかな〜?

とワクワクが止まらないんです。




それは服以上だと思います。




ちなみにケーキのショーケースより好き目がハート






だからこそ、

アクセサリー、バッグ、靴、その他服飾雑貨などの小物で楽しむことを大切に、

そしてご提案しています。






今日もリサーチ中に可愛らしいネックレスを見つけて、自分用に♡


小粒パールに"K"のプチネックレス

今パールデザインが豊富です♡





こうして何かを手に入れる時には



頭の中で、


あのネックレスと重ね付けしよう

あのカットソーに合わせたらこうなる

あのシャツの時にはこうなる

あのコーデに「外し」で使おう


と、イメージがグルグルと渦巻くわけです。






私はこのイメージが得意なんだと思います。






アレコレ湧いてくる。






それをお客さまにも応用することで役立てています

私のイメージ力を大いに使ってもらえれば嬉しいのですニコニコ





   





今日は楽ちんデニムonデニム。

ネクタイのようにスカーフを無造作に巻いてます。
これは細長いネクタイのようなデザイン。
なかなか多様に使えるんです。


デニムの硬くザラっとした質感に、艶を加えるイメージでした。
スカーフの光沢感、シルバーアクセサリーをジャラジャラ着けてます(笑)

髪はオールバックで。
艶が出るオイルとヘアワックスを混ぜ混ぜして男前に全体にダァー!とつけてます。
メンズっぽさと、艶の女性っぽさを掛け合わせた日。





明日はショッピングアテンド!

楽しみだ♡

晴れみたいで良かったです。



それではまた♡




 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!