大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 

 

今日は午前オンライン、午後はショッピングアテンドのリサーチへ。

 

 

帰宅が20時くらいになってしまったので、簡単!ヘルシー!手抜きご飯でした。

 

 

 

 

手抜きをいかにポジティブに言いたいのだろうか、と突っ込んでください爆笑

 


なんでもポジティブに、ですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私が暮らす青梅市の商工会議所主催のフォトコンテストに、以前応募していたのですが…

 

 

 

 

 

まさかの入賞しました

 

 

 

 

有り難いです♡

 

 

 

 

市内には冊子がポストインされているようで、友人たちも気付いてくれて「見たよ〜!!」と連絡くれましたニコニコ

 

 

 

 

青梅商工会議所のホームページでもご覧いただけるのでよかったら覗いてみてください▽

https://www.omecci.jp/news/7126.html

 

 

 

 

 

 

この写真は以前、ショッピング同行の時にカメラマンさんに同行してもらって撮っていただいた時の一枚。

 

同行の同行!笑

 

 

 

 

そのカメラマンは上村歩美(かみむらあゆみ)さん。

 

 

現在のホームページの写真もほぼ彼女に撮っていただいたものを使用しています。

 

 

 

これや

 

 

これや

 

 

これや

 

 

これや

 

 

これや

 

 

これや

 

 

これや

 

 

これや

 

 

これや

これ大好き!みかよこ〜♡

 

 

とにかくたくさんあって載せきらないけれど
ふんわり優しい写真から、私のようなクールな写真まで撮ってくれます。
 
 
 
 
 

最近Instagramもスタートさせて、

「あゆみワールド」全開で、見ていて楽しめる写真集みたいなInstagramです。

ぜひフォローして、何かの息抜きやほっと一息ついた時にでもご覧ください♡

 

 

 

 

 
一緒にお仕事することも多くて
異業種同士、意見交換しながら進んでいるような良い関係でもありますニコニコ
 

みかよこに挟まれてる人が上村歩美さん。

 
 
 
もちろんお仕事以外でも、記念として自分の姿を撮ってもらいたい!という方もぜひ!
ご紹介しますのでお気軽に声かけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
そして、同じ冊子には知人の顔ぶれもあり共演できて(笑)嬉しいのでご紹介♡
 
 
 
 

 

hanauta (hanauta-supporter.work)

 
アーユルヴェーダ&ヒーリングhanauta
みかよこ塾の第1期生の尾形陽子さん♡
 
新しく自宅サロンをリニューアルオープンされたばかり。
さらにリラックス&オシャレな贅沢空間と、それにマッチした陽子さんの癒しの施術。
ほんわか抜け感たっぷりな可愛さ、なのに余裕があふれる。そんな陽子さんがhanautaのオーナーです。

 

 
 

 

 

介護ファッション「りゅうぐうのつかい」

介護衣類デザイナー三川みどりさん♡

 
公私共にお世話になっている私の心のオアシス的存在。
私がずっと変わらずに応援し続けているのは、やっぱり商品以上に「三川みどりさん」という人に対してなんだと思います。
優しすぎるくらいの人であり、だからこそ放っておけない、みたいな私の心を擽る人です♡

 

 

 

 

 

 
今日はご紹介デーでしたね。
それぞれご訪問してもらえたら嬉しいです♡
 
 
 

 

   





でもって、恒例の今日のコーデ。
メンズライクな日でした。
 

 

このデニムはBLACK BY MOUSY
大人女子も十分楽しめるデニムも揃ってます。
沢山のラインナップなので、とにかく試着しまくり、お気に入りを見つけるのがおすすめ!

先日、H&Mのデニムから感じたことがあったので、そのうちデニムの記事も書いてみますね!

 

なぜ前かがみ?
自分でもよくわかりません真顔

 

 
 
 
最近寝るのが遅い!
こう見えて(どう見えて?)まぁまぁ忙しいのです。
なのに、気持ちが疲れないから不思議。
○○しなければ、で動いてないからなんだと思ってます。多分。
 
それではまた♡
 
 

 

 

 

  

 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 
 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!