大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 


今日は朝イチにパソコン仕事を終わらせて

16歳の長女と映画館へ。



長女と私は映画やライブ好き。

よく一緒に鑑賞してます。




映画は毎月数本観に行きます。




映画好きだから思うことかもしれないけれど、


映画って、

大きなスケールで

多くの人たちによって

多くの時間をかけて

作り上げられている。



想像するだけで膨大なエネルギーが使われている創作物ですよね。



それが、1000円代で観られるって有り難いことだと私は思ってるんです。





その映画によって、予想以上の感情が生まれてくる。

全身で感じさせてもらえる!




内容や感情ばかりではなく

俳優、音楽、ファッション、デザインも

とても刺激になっています。



映画からも私の感性は刺激されているのです。





今日観た映画はこちら


Coda あいのうた




もうね、

ここ最近で一番泣きました!




素敵な映画だったな♡




数々の曲と一緒に流れていくようなストーリーで、その曲の歌詞も心に沁みました。





その中のある曲の一節。



「私は世界を両側から見ていく…」という一節があって、



私自身、とても感覚が重なったんです。


子供の頃から物事や世界を両側から見ていたような気がしていたので。





そう、映画って

そんな風に自分と重ねてみたり、メッセージを感じたり、気持ちを奮い立たせてくれたりします。




今日みたいに大粒の涙をたくさん流して、心の浄化までできちゃったりして。




泣くことも大切だしね。




娘と私はいつも映画観ながら2人で泣きます

映画観ていつも泣く娘も好きです。





今日、ひとつ隣の席の男性が号泣していて、なんだか心地よかったんですよね。




泣くのを我慢しちゃう人もいると思うんです。

でも周りとか関係なく泣きたい時に泣けるって自然なことだし、心地よいな、と思います。






「Coda あいのうた」


たくさん受け取った映画でした。




観る時はノーメイクがおすすめですよ泣き笑い




それではまた♡



 

 

  

 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 
 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!