大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 


今日は2件の打ち合わせがありました。




内容はファッションではなく、


「webデザイン」です!





去年あたりから嬉しいことに、ご依頼が増えていて、お仕事としてひっそり行ってます。




オンラインで打ち合わせも出来るので、

ご紹介で大阪や福岡と東京以外の方の制作もさせていただけています。


オンラインって、本当に便利!!





今日は、オンラインとオフラインの2件。



オフラインの方は住まいが近くなのでお会いして打ち合わせ。


卓球教室「るのスポーツ」のオーナー・青木さん



なんだか、先日はラジオに登場したりYahooニュースに取り上げられたそうですよ!

ミーハー佳代子指差し




みなさんご活躍されていてすごいですね。




私はそんな方たちに刺激を受けながら

ひっそりとマイペースに過ごしています。


でも、やってみたいことはどんどんやる!






ファッションもwebデザインも

感性を使って湧いてくるイメージを形にします。




私が作るのは、正直、正統派デザインではないです。笑

それが良い!という方のみお受けしているのです。





大事にしてるのは、


その人の雰囲気や求めるイメージにどれだけ近づけるか。


記憶に残るインパクトを感じるか。


あと、シンプルでもお洒落であること。





私の好きなファッションに近いんです。





結局のところ、繋がっています。





作っていて楽しいので、やっています。

楽しいうちはやっているので、看板・名刺としてのお手軽ホームページが欲しい!という方は、ご連絡ください♡




さぁ、卓球教室のホームページ、

一体どんな形になるのでしょう?





   




今日のコーデはニットとデニム、普通です。

うーん、見えないけどアクセサリーがやっぱりメインかな。見えないけど。笑笑

このデニムは前にスリット入ってるので、
靴下が見えて好き。
その方が、「あえて靴下コーデです!」になるし、なんだか可愛い。

バッグにはノートパソコン。
なので、最近は大きめバッグが必要になっています。

ダウンを着れるのもあとわずか。
今のうちに楽しんでおこう♪





明日も一日中、webデザインの打ち合わせをいただいています!

嬉しいなぁ〜ニコニコ



それではまた♡


 


 

  

 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 
 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!