大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 


昨日は天候が心配な日でしたが通常営業してました。




午前はお客様のご自宅に出張へ。

1年間かけてサポートさせていただいている方のメイクレッスンと着こなしレッスン。



ご自宅には5歳と0歳の兄弟が在宅で、みんなで一緒にワイワイとニコニコ



5歳の坊やがめっちゃ抱きついてくれて、たまらなかったーラブ

なんだか恋しくなってる私…(笑)




私は昔から子供と動物には好いてもらえるので(笑)終始仲良く遊びながら。(いや、遊んでもらった)



タイトル「あいうえお」




おでこに「あいうえお」を貼ってもらいました。

なぜあいうえお指差し



真顔でメイクについて語るあいうえおの私と、どうしても吹き出してしまうお客様爆笑



楽しすぎました!!





昨日みたいなレッスンは、2回目以降の方専用のファッションアドバイス。


好きな内容をリクエストしていただけますよ♡

現在は2時間8,000円です。





午後は、次のショッピング同行のお客様の事前リサーチへGo!

納得いくまで探し歩きます。




事前リサーチを終えてから、私も春のメイク品が欲しくなりコスメ売り場へ。




イエロー系とグリーン系のアイカラー♡

グリーンのマスカラもゲットしました。



ファッションだけではなくメイクのカラーや雰囲気を変えると、自分の中で新鮮な切り替えが起こるのでおすすめです。



私も春メイクを取り入れながらフレッシュな気持ちで春のファッションも楽しんでいけそうです♪





それではまた♡




 

 

  

 

公式LINEについて 

❶ファッション情報
❷美容などのキレイになるための情報
❸その他お役に立てそうな情報(ローカル情報も♪)
❹サービスのご案内
などを中心にお届けしていきます。
月に1〜2回のんびり配信です。
 
1対1でのメッセージ、アフターフォローのやり取りにも使用します。
ご登録がまだの方はこちらから♡
 
▽QRコード

 

 

 
 

 

サービス一覧

 

初めての方のためのサービス

ファッションアドバイス

 

2回目以降の方のためのサービス

ワードローブチェック

 ファッションアドバイス(レッスン)

ショッピングアテンド
 

  

   

 

Follow us on Instagram!

 
 
ホームページはこちらをClick!