パーソナルスタイリスト/ファッションアドバイザー

大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 

 

お客様からご感想をいただいたのでご紹介します。

メニュー>>ワードローブチェック

 

 

2年前に秋冬物は断捨離したので

ワードローブチェックが必要か迷っていたけれど 

申し込んで大正解でした。

 

 「もう必要ないな」と思うアイテムが思っていたより沢山ありました。 

その一方で気に入ってるけど着こなせずにいた服が何着もよみがえりました。 

 

私の場合シャツはニットの中に着るよりも羽織りとして着る方が似合う事、 

インナーを変えれば真冬でも着られる事、 

自分では若作りっぽいからやめた方がいいと思ってたパンツが逆に似合う事、 

なども教えていただき、びっくりすると同時に納得できました。

 

今の時期に着られる服がなくて困っていたけれど、

伊野さんのおかげで今の時期は家にある服だけで十分だとわかりました。 

 

伊野さんが提案してくれるコーディネートを見て 

「私は思い込みが強すぎてかえって服を活かせてなかった。

おしゃれの幅を狭めていた。

新しく買い足すことばかり考えていて勿体ない事をしていた」 

と思いました。 

 

春夏のワードローブチェックが良すぎたので、

今回も期待していましたが期待をはるかに上回る2時間でした。 

 

ファッションに興味ある方、服を断捨離したい方、ショッピングアテンドを申し込む方に是非おすすめしたいです。 

 

もっともっとファッションを楽しみたいし、迷いを解消していきたいので 

これからもお世話になると思います。 

今日はお疲れさまでした!ありがとうございました!

 

追伸 あまりにも感動したので書いてしまいました。

 

(M様・50代・女性)

 

 

M様、

感じたことをそのまま素直に書いてくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

私も感動してしまいました!!

 

 

 

 

ワードローブチェックでは

単なる取捨選択ではなくて

 

生かせるアイテムを掘り起こし

その方に合う組み合わせや着こなし方をお伝えしています。

 

 

 

 

M様の場合は

今あるアイテムで十分に秋を過ごせることが分かって

「今はお買い物せず、今あるアイテムを沢山着回してあげてください」

とお伝えしました。

 

 

 

これはまさに

本人にもお財布にも環境にも優しいぞ~キラキラ

と思った伊野佳代子でした。

 

 

 

なんだか良いサービスだなぁ (今更?)

と、自画自賛です!(笑)

 

 

 

 

 

微妙な気温で着る物の調整に困る時期。

 

 

しかも夏休みモードが終わり

一気に慌ただしい毎日。

服選びに時間をかけたくない!!

 

 

残暑が残るこんな日には

春夏に着ていたアイテムを

私も秋っぽくフル活用でした。

 

 

白シャツ+黒パンツ+

サンダル+ソックス

 

春夏から秋へ

 

 

 

今日もありがとうございました。

それではまた♡