パーソナルスタイリスト/ファッションアドバイザー

大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 

 

今日のファッションアドバイスは

ご家族でお越しくださりました♡

 

 

お母様とお二人の姉妹♡




記念にパシャッ。

 

 

 

4人で女子トーク炸裂

超楽しぃーーー!!(笑)

 

 


中でも内側からの美しさや輝きについて

たくさん意見を交わしましたキラキラ


 

女性って

ファッション、美容、健康など話は尽きませんね。

 

 

 

 

 

 

さすがご家族、

お互いのファッションについて

ダメ出しもあれば(笑)

過去はこんな傾向だったよね!

こんな所が良いところ!

このままじゃもったいない!

 

と意見も行き交いながら

「4人でのファッションアドバイス」となりましたニコニコ

 

 

 

 

そこには、

ご家族に対する

「さらに素敵になってほしい」と

想うが故の言葉の数々であり、

あったかいなぁー♡と思いました。

 

 

 

 

 

そして、言いたい事を言い合える

母娘の親子関係にほっこりしつつ

あぁ、憧れる関係性だな、と。

 

 

 

 

そんな母娘関係を見させていただけて

私も10年後の娘たちが巣立った後を想像して

楽しいイメージが湧いてきたので

それもそれで楽しみ!!

 

 

素敵なご家族にお会いできて感謝です。

 

 

 

 

そんな感じで

ファッションアドバイスは

ご家族同士やお友達同士でも

受けていただけます♪

 

その際はペア割10%オフが適用となります。

どうぞご利用ください。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

それではまた♡