パーソナルスタイリスト/ファッションアドバイザー

大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 

 

今日の我が家は静かな休日です。

 

 

一週間お疲れさまの家族は

まぁー、よく寝ること爆  笑

 

 

おかげさまで

静かな空間でひとりのんびり。

 

 

 

 

 

ゆっくり回した洗濯物を部屋干ししていて...

 

 

 

こんな雨の日は

洗濯ものが渇きにくくて困ります。

 

 

 

 

で、ですね

今年新たに買った

ニトリのサーキュレーターが優秀なので

思わずご紹介。笑

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド上下左右の自動首振り

ダイヤモンド選べる設定

ダイヤモンドコンパクトで場所も取らない

ダイヤモンド小さいのに風量はパワフル

ダイヤモンド持ち運びがラク

ダイヤモンドお値段以上(笑)

 

リモコン付きだけど

我が家は誰も使っていません(笑)

 

 

夏は夕立ちも多いし

部屋干しの洗濯物にもgood!

 

 

リビングや寝室

キッチンにも持ち運べて

快適に使っています。

 

 

しかも自動で回る姿が

ロボットみたいで

なんだか可愛い♡

 

 

思い立ってご紹介してみました!

 

 

 

 

 

ではでは

ゆっくりのんびりの休日を引き続きニコニコ

 

今日もありがとうございました。

それではまた♡