パーソナルスタイリスト/ファッションアドバイザー

大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

  

 

 

ショッピングアテンドの

ご感想をご紹介します。

 

 

 

今日は、ありがとうございました❤✨

沢山歩き回って探してくれたのが本当に伝わり感動でした✨❤✨ 

 

お値段以上〜♬

styling Vary〜♫ 

 

背が低く、重心低めなので

スカートやボトムスを探すのが難しく

丈がちょっと長めだったり

ウエストが少しゆるかったり

いつもこんな感じでいいかな?と

ちょっと(かなり)妥協して

お洋服を買っていました。 

 

しばらくすると、あまり着なくなる、、、

そんな事を繰り返していました。 

 

今日は、事前に選んでくれたスカートを試着し私的には丁度よいと思ったら

これはちょっと大きいねといわれてビックリ!

 (では今まで私が買っていたスカートたちは、おそらくずいぶん大きめだったと思います笑)

←そういえばいつもお直しをお願いしている方に「あなたコレ、ウェストも大きいわよ!(丈つめを頼んだのに)ちゃんとサイズをみて買いなさいね〜。素敵になるから。 お直しをする分がもったいないわよ」と言われていました。

 

 以来気をつけてはいましたが、

ピッタリの意味が今日わかりました!

 なんてこった私! そんな気分。

 

 そして選んでくれたサイズ感がちゃんとしているお洋服を着ると

鏡の中の自分が、いつもよりもスッキリとしていました✨ 

 

ぽってりみえるのは、歳のせいかと諦めていましたが、

そうではなく服の選び方だったのかも。 

 

今日のアメブロ占いに、これまで信じてきたものがくつかえり、衝撃を受ける日だと。

これまでの自分は何だったのだろうと思う日。今日の日は未来への布石に✨

 

このように書いてあったのですが、まさにまさにでした✨❤ 

 

素敵なお洋服、さらに似合うように所作や体型についても意識したいな✨

そんな風に感じた日となりました❤

(紅茶教室講師・木原祐子様) 

 



木原祐子さま、ありがとうございます♡

 

 

 

木原さんは内からあふれる

大人可愛さの持ち主で

人柄もしっかりと雰囲気にリンクしている方。

 

 

 

今回のご要望は

ホテルでのイベントや

仕事・プライベートでのファッション。


その他お悩みやイメージも。


 

 

 

大人の女性としての品がありつつ

ご本人の魅力を活かすことを大切に

イメージして構築しました。




小物も充実させました。

小物は本当に大事。



小物を妥協すると

トータルバランスが見事に落ちます。



 

 

どのアイテムも狙い通りピタっとハマり

大人可愛さがあふれて素敵でした。

 

 

ご家族にもとても大好評だったそうで

私も一緒になって大喜びしました爆  笑

 

 

 

人はいくつになっても

褒められると嬉しい。

 

 

 

みなさまも

素敵だな、そこが好きだな

そんなことがあれば

素直に

目の前の人に

どんどん伝えてほしいです♡

 

 

 

そんな木原祐子さんの紅茶教室はこちらです。

 

 

 

 

「ぽってり見えるのは

歳のせいかと諦めていましたが、

そうではなく服の選び方だったのかも。」

 

 

そうかも。(by 伊野佳代子)

 

 

 

私たちは

つい、

年齢のせいかと諦めてしまいがちだけど

決して諦めるべきではないし

諦めたら加速していっちゃう!!

 

 

選び方や着こなし方で

ぽってり見えていること多々あります。

 

 


服の選び方や着こなし方で

スッキリ見えるし

若々しさも取り戻せる。

 

 


 

少なくとも私は

目の前のお客様たちを

よりスタイルアップして

より若々しくプロデュースしたい!

 

と切に思っています。

 

 

 

 

その若々しさは

決して若作りではないです。

 

 

シンプルなアイテムでも

違和感なく自然に若さが溢れるような

そんなスタイリングをめざしています。

 

これからもめざしていきますよ~♪

 

 



木原祐子さん、ありがとうございました♡

 

 

 

今日もありがとうございました。

それではまたニコニコ