パーソナルスタイリスト/ファッションアドバイザー

大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 




今日は自宅サロンにて

ファッションアドバイスとオンライン



リラックス感満載でした。



blue×beige


ベージュのセットアップに

ブルーデニムのシャツを羽織って

ウエストマーク。

キャメルのサンダルにゴールドアクセたち。




靴はその日によって

白パンプスやスニーカーなど

気分で変えています。


靴が変わるだけでもイメージは変わるっ!








 

セットアップは

タンクトップ型のノースリーブと

スリット入りのロングスカートです。



シャツを脱いで撮り忘れました(笑)






セットアップは持っていると重宝します。

ワンピースのように着こなせたり

他アイテムと着回したり幅が広がります。



上下別売りでもセットアップになるものは

私もセットで購入すること多いし

お客様にもおすすめしています。





何か羽織った時もまとまりがあり

ワンツーステップ!

簡単に好バランスが叶います。





そして羽織りをウエストマークして

時にはフェミニンも楽しもう♡









 

今日もありがとうございました。

それではまたニコニコ