パーソナルスタイリスト/ファッションアドバイザー

大人カジュアル伝道師 伊野佳代子です。

 

 

 

寒い日が続くと

ついつい自分に甘くなる・・・

 

 

耳が痛いです爆  笑

 


 

 

怠けがちになったり

動かなくなったり

楽を選んでいたり


 

私もそのひとりですニコニコ


だって寒いし。

 

 


 

そんな自分を責めたりせずに


\仕方ない、仕方ない。笑/

 

と笑ってスルーしましょう。

 

 


過去は過去

未来は未来



 

そんな中でも

私が無理なくやっていることを

ご紹介してみます。

 

 

 

 

ダイヤモンド家の中でゆったりと

今話題の「ほぐピラ」をやっています。


ゴロゴロしながら

イタキモチイイアセアセ


痛みは段々和らいでいきます(笑)



自粛中にInstagramで知り

始めてみました。

本も出版されたので即ゲットしました。

 

 

 

無理なく続けられています。

ほぐしながら体を整えて美ボディ目指すぞグー

 

 

時に自分に甘くともOK

ただ、「どうせ…」と諦めないことが大切だと思っています。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド入浴が大好きな私は

色々な入浴剤を使っていますが

最近は以前ハマっていたコレに戻っています↓

 

 

 

 

 

ソルトと言っても塩ではないです。

塩分は含んでおらず硫酸マグネシウムです。

 

「お風呂で摂ることがことができるサプリメント」とも言われます。

 


アトピーにも良いので家族も嬉しい。

赤ちゃんにも使える安心成分なところも好きです。

追い焚きしても浴槽を傷めることがない点も嬉しい。

残り湯で洗濯する人にもおすすめですよ。



種類も豊富なので公式サイトを参照ください。




体ポカポカ、肌スベスベ、心休息。

日毎に大量の汗をかくようになります。

寒いこの季節に最適で気持ちいいですよキラキラ



 



 


 

疲れている時は


"自分にやさしく甘く"


無理に頑張り過ぎずに過ごしたい。


ストレスだって溜めたくない。


若い頃は頑張れたけど


今は頑張れない、それでいい。


 



でも「こうありたい自分」のためにも

手をかけたり

時間をかけたり

お金をかけたり


そんな風に自分を可愛がってあげること

大切だと思います。





24時間と限られているけれど

自分のために時間を分けてあげてください。




こんな風に自宅時間を使ったり

癒しのサロンに行ったり

自分のためのセッションを受けたり


それぞれの

自分のための時間を

ぜひ過ごしてみてください。




 

 

どうぞご参考までにニコニコ

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

それではまたニコニコ